フルフィルメント瞑想 ライトウェイ ☆ 自分のハートに繋がるお手伝いをするアッコさんのブログ

ライトウェイは、ライト=光を心に持ち ライト=心を軽く 日々楽しく自分らしく歩むことを、瞑想とヒーリングでお手伝いします


テーマ:

ただいま~ アッコです (^o^)


新しい年が始まりました~!
2018年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年は、私にとって 新しい大きな流れが来て、その勢いに任せて動いた一年でした。

タイでの研修に参加した後も、動いていました。


自分の学びのためだったので、楽しかった~です^_^
(写真は、昨年 偶然出会った虹です)

 

そして、12月。
思わぬハプニングが続けて起こりました。


フリーWi-Fiしか利用できない環境下にいた時、突然 携帯のメールアドレスの一つの受信メールが、全て消え、画面が真っ白に。
送受信もできなくなりました^^;


ショックで、周りの人に聞くと、”乗っ取られた?”とか、”データを盗まれた?”とか…怖いことばかり…。
でも対応が取れない環境下だったので、開き直るしかありません。


後日、覚悟を決めて、対応を相談しに行くと、思ったような大きな問題はなかったことがわかり、大事には至らなかったようです。ホッとしました。(バックアップ有り)

 

それから暫くして、今度はテレビでハプニングが。


年の瀬も迫った頃、テレビのハードディスクに録画していた番組を観ようとすると、途中で止まってしまい、動かなくなりました。


変だと思っていたら、突然、録画にアクセスできなくなり、ハードディスクに録画していた番組が、ぜ~んぶ消えていました^^;

 

 

また消えた!?

 

 

なんだか不思議ですが、大掃除が見えない力で行われた??気さえしました。

 

ただ、テレビの録画が消えた時はショックでしたが、意外と、スッキリ、さっぱりした感じもありました。

‥録画には、いつか時間がある時に見よう…と溜め込んで消せないものがいっぱいあったんです。

 

データが消えたことで、古い昔のものが一掃された気がして、

あぁ~これから新しいことが始まるんだなぁ~。

新しいスタート! 今からがスタートだなぁ~

と思いました。

 

と同時に、

もう過ぎ去ったこと‥‥良かったことも、うまくいかなかったことも、拘らないで、

今(いま)を大切に、今できることをやっていこうと、気持ちを新たにしました。
ちょっと、新年っぽいでしょ(*^^)v

 

その後、この経験からか どうかは、わかりませんが、

身の回りで、なかなか捨てられずにいたものを急に整理したくなり、すっかりお片付けモードになっています。音譜

 


さて、1月瞑想会のご案内です。
ご連絡が遅くなりましたが、次の日程で開催しますので、どうぞご参加ください。
フルフィルメント瞑想、ELM瞑想のマントラを習った方は、誰でも参加できる瞑想会です。

 

虹 1月瞑想会のお知らせ 虹

 

日 程: 1月13日(土曜日) 10:00~12:30
場 所: 岡山市北区 岡山駅から約30分(公共交通機関利用)
      お車の場合は駐車場あり
      詳しくはお申込みいただいた方にお伝えいたします
費 用: 4,000円
その他: ヴァイオレットファイア・ヒーリングを希望される方にいたします。こちらはドネーション制です。

 

瞑想会のお申込みはコチラへ


  o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..


ところで、新しい  ELM瞑想 を始めてみませんか?

ただいま、お申込み受付中ですラブラブ

 

・ラブ・マントラ
・ニューライフ・マントラ
・壮大な人生のマントラ
・ヴァイオレットファイア・マントラ
を、ご希望の方は、いつでもご連絡ください。
 ⇒お申込み・お問合せはコチラへ

 

ELM瞑想のマントラは、今の時期~これからの時期にお勧めのマントラとして現れたもので、フルフィルメント瞑想は、新しくELM瞑想としてアップグレードされ、名称も改めてご案内することになりました。
初めてELM瞑想のマントラを習う方は、ラブ・マントラから始めます。
伝授料金は、各54,000円です。

 

*ELM瞑想についての詳細はコチラ、を参照ください。

 

 

**************

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~ アッコです (^o^)

 


もうすぐ師走ですね。
時の流れが速い~!

 

先月(10月)の後半から、今月初めにかけて、チェンマイで行われていた エターナルラブ瞑想のコースに、参加してきました。

 

このコースは、新しく瞑想教師になる方々のトレーニングコースでもありました。

 

 (瞑想所の近くはのどかな自然がいっぱい)

 

私が今回参加したのは、そのコースのほんの一部分。

ヴァイオレットファイア マントラのエネルギーに満ちたパートでした。

 

ちょうどその頃、タイでは、前国王陛下の火葬式典が行われていました。

式典の日の朝、普段見ることのないテレビをつけると、どのチャンネルも式典のライブ中継でした。それから夜も次の日も…式典は厳粛に続いていたようです。
多くの方の悲しみが…朝のテレビからも伝わってくるようでした。本当に国民のみんなから愛され慕われた王様でいらっしゃったんだと感じました。

 

実は今回の参加中、個人的なことですが、とても大きな解放が起こりました。
かなり大変でした。^^;汗汗汗

 

その最中に、式典があったのです。


炎というと、何か浄化するイメージが、私の中にあって…。

テレビの式典で、そのような映像を見る機会はありませんでしたが、偉大な王様にあやかって、私の解放したい諸々も燃えて浄化されたらいいのに…と、思うことがありました。^^;


その後、国を挙げての式典という大きな節目のエネルギーに動かしてもらったのか、密かな想い?! が届いたのか? 少しずつ、私の解放も落ち着いてきました。

 

また、トレーニングコースに参加されていた方々の、エネルギッシュ!なパワーにも、解放を助けてもらいました。皆さんとてもいいエネルギーだったんです音譜 

 

お陰様で大変だった解放は、かなり落ち着きました。今までにない体験をした今回の参加でした。

 

 

ところで、教師になるためのトレーニングコースは、約2か月間続きますが、ちょうど先頃終了し、新しい教師(インストラクター)の方々が誕生したようです。クラッカー

おめでとうございます~ビックリマーク

 

皆さんそれぞれ、とても素晴らしい個性を持たれていました。その個性を活かして、愛ある瞑想(エターナルラブ瞑想?)を届けていかれたらいいなぁ~と思っています。
ご活躍をお祈りしていますラブラブ

 


さて、12月の瞑想会のご案内です。ベル


フルフィルメント瞑想(ハートマントラやコアオブライフのマントラなど)、
ELM瞑想(ラブ・マントラや壮大な人生のマントラ、ヴァイオレットファイア マントラなど)を習われた方なら、どなたでも参加できる瞑想会です。
今年の締めくくりに、ご一緒に瞑想しませんか?
次の日程で行いますので、どうぞご参加ください。

 

 

 虹 12月瞑想会のご案内 虹

 

日 時: 12月16日(土曜日) 10:00~12:30
場 所: 岡山市北区 岡山駅から約30分(公共交通機関利用)
     お車の場合は駐車場あり
     詳しくは、ご参加の方にお伝えいたします。
参加費: 4,000円
その他: 瞑想会後、希望される方にヴァイオレットファイア ヒーリングをいたします。ご希望の方は予めお申込みください。(ドネーション制でさせていただきます)

 

宝石紫 瞑想会のお申込みはコチラへ ⇒

 

☆☆☆


また、瞑想を始めてみたい方、気軽にお問合せください。今から始めて、年末年始を心穏やかに過ごしたい~という方もどうぞ! ただいま、瞑想を始めるための"伝授"を受付中です♪~

 

宝石赤 伝授のお問合せ・お申込みはコチラから⇒。

 

**************************

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま~ アッコです (^o^)


あっという間に、もう10月ですね!

今朝はまだ蝉(ツクツクボウシ)が鳴いていました。

 

最近、世の中の動きが速いというか…、速くなった気がします。

 もしかしたら今、大きな変化のうねりの中にいるのかなぁ~。

 

だから、何‥ということはないのですが^^;
何年か前、あるテレビ番組を見た時のことを 思い出していました。


「アハ体験」という映像コーナーのあった番組です。見たことありますか?
脳科学者の茂木さん監修だったと思います。

 

一枚の絵のような画面が、数十秒間映されます。(部屋の中の様子など)

画面をみていると、ずっと同じに見えますが、

実は、画面の一部が少しずつ変化していき、

数十秒後には、最初の画面とは違う画面になります。

…例えば、部屋の黄色い壁が、徐々に薄いグリーンに変化する…とか。

その変化に気づくと、脳が活性化される…という内容だったと思います。


番組を観ている時、最初に画面のどこかが変化しますよ!と、言われるので、目を凝らしてみますが、なかなか気づきません。

 

でも、最終画面を、最初のものと比べてみると、変化した箇所が、よくわかります。

 

明らかに違うのに、何で気づかなかった? と、不思議な思いをしました。

(アハ体験の脳の活性化や面白かったことは、ここでは省略…。)

 


その番組を観た時、脳の活性化とは別のことを考えていました^^;

 

何か変化が起きている時というのは、
案外、その渦中にいる時には変化に気づかなくて、
しばらく経ってから振り返ると、
大きく変わってしまっていた…ってことになるのかなと。
少しずつ変化すると意外と気づきにくい…のかも、と。


もしかしたら、今の時期も、あと何年か経って振り返ると、あの時は変化の最中だったんだ~、って なるのかもしれませんね。

  …勝手に妄想しています^^;

 


    ★ ★ ★

 

実は今、フルフィルメント瞑想は、大きな変化を迎えています。


7月のボブ・フィックス来日ワークショップで、フルフィルメント瞑想が変化する話が少しあり、その後、正式に伝えられました。

 

フルフィルメント瞑想は、今後は、 エターナル  ラブ  メディテーション(ELM) に アップグレードすることになりました、と。

 

フルフィルメント瞑想が無くなる訳ではありませんが、
これからは、今までのフルフィルメント瞑想をアップグレードした、新しい ELM瞑想 が始まり、こちらがメインになっていきます。
 ※ELM瞑想という表示について― ELM の Mは、メディテーション(瞑想)なので、ELM瞑想と表示すると、” 瞑想” が重複しますが、語呂がいいので、ここでは ELM瞑想とします。


アップグレードについて、ボブがブログで発信しているので、引用してご案内します。


フルフィルメント瞑想からアップグレードの理由について・・・

私たちの世界の全ての出来事、そして私たちの意識の全ての事象は変化しています。

 

この変容は一昔前の1987年に始まったもので、年々変化が積み上がって来ました。

 

フルフィルメント瞑想はこの変容の波の中から生まれて、私たちの意識のレベルを上昇させる素晴らしいプログラムを私たちへと与えてくれました。

 

そして今、地球の集合意識はとても高いレベルとなり、私たち全てが期待していたよりも早く新しい人生へと押し出されるような多くの試練を経験しています。

 

ここ一年の間、私たちみんなが、人生を変容させるような圧力を内側から受けています。

 

私たちの意識と私たちの世界は、高次元の現実へと移行しているのです。

 

これまでのように、この世界を論理的思考によってコントロールすることができなくなります。

 

今までの全ての制度と全ての伝統は、アップグレードしなければならなくなり、それによって私たちは現実の新しい次元のレベルへと適応することができるのです。 

そして、

瞑想のシステムですらもアップグレードされて、この惑星上の全ての人に影響を与えている意識の高次のレベルの流れへと同調していかなければなりません。

これまでもフルフィルメント瞑想は、私たちが啓発へと目覚めていくための最善の瞑想形態でしたが、地球の集合意識の変化のレベルは、私たちの肉体、マインド、魂がついていける以上のスピードで私たちに影響を与えているのです。

このため、

私たちの意識をさらなる愛と慈悲へと開いていかない限り、この変容を正確に理解して、適切な決断を下すことはできないでしょう。

ELMの新しいプログラムは、私たち全てが意識の高次のレベルへとよりしなやかに適応していく助けになるでしょう。 

と。


●アップグレードした瞑想とは・・・

ELMでは、私たちの瞑想の実践に永遠の愛のフォースを導入します。

瞑想の中に愛が組み込まれると、意識の量子場の中に流れる愛のエネルギーの優しい波を感じることができるようになります。・・・

             …この続きは、実際にご体験ください…。

 

    ボブ・フィックスのブログはコチラ ⇒

 

 

さて、長文になりましたが、

●具体的には何がどう変わるのでしょうか? 

 

フルフィルメント瞑想と、ELM瞑想の違い。(基本の4つのマントラ)

 

・フルフィルメント瞑想では、瞑想の基礎を学ぶために、「コアオブライフ」という4つのマントラを学びました。


 ハート・マントラ (最初に学ぶ)
 プロスペリティ・マントラ (2番目)
 ウイズダム・マントラ (3番目)
 シュープリームユニティ・マントラ (4番目)

 

これが、

 

ELM瞑想では、アップグレードした次の4つの基本マントラを学んでいきます。


 ラブ・マントラ (最初に学ぶ)
 ニューライフ・マントラ (2番目)
 壮大な人生のマントラ (3番目)
 ヴァイオレットファイア・マントラ (4番目)

 

となります。

 

Q: これから瞑想を始めるには、どのマントラから始めたらいい?

A: お勧めするのは、ELM瞑想の最初のマントラ ラブ・マントラ です。
   しかし、初めからアップグレード版はどうかしら? と思われる方は、フルフィルメント瞑想の ハート・マントラ  から始め、次に、ラブ・マントラ へと進むことができます。もし迷ったら、ご相談ください。  

 

伝授料金は、次のとおりです。

 

・ELM瞑想 基本の4つのマントラ  各 54,000円
・フルフィルメント瞑想 ハート・マントラ 38,000円

 

・この他にも、心と身体に働きかける様々なマントラがあります。
 その他のマントラについては、お問合せください。

 

※基本のマントラ・その他のマントラの詳細は、コチラ をご参照ください。⇒


~ 新しいELM瞑想を、これから、どうぞよろしくお願いいたします。~


瞑想の伝授のお申込みを 受付中です~(*^^)v

 

 (春に植えたハーブが大きく成長しました~♪)

 

    ★ ★ ★

 

最後になりましたが、10月の瞑想会を次の日程で開催します。

 

フルフィルメント瞑想・ELM瞑想のマントラを習った方なら、誰でも参加できる瞑想会です。どうぞご参加ください。

 

 

虹 10月 の瞑想会のご案内 虹

 

日程: 10月14日(土) 10:00 ~ 12:30
場所: 岡山市北区 岡山駅から約30分 (公共交通利用)
    お車の場合駐車場あり
    詳細はお申込みいただいた方にお伝えします
費用: 4,000円

 

瞑想会のお申込みはコチラへ ⇒

 

 

 

 

*************

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。