おはようございます

昨日
実家にいって
つくづく親って...
こんなに小さかった
かな?

とか 思ったり


もう少しで危うく
勝手にパソコンが
WindowsⅠ〇に なるところ
を阻止したり

町並みとか

どんどん変わっていくもの
ばかりですこし

あわてて生きていかなくては
いけない

世の中で

変わらない気持ちとか

本当の優しさとか

変わるなら 人との関係の
うまい取り方とかね

変わるものの中で
変わらないものは
確かにあるのかもしれない

人の暖かさとかね

先のことを考えたら
不安になること
ばかりだけど

足元に咲く 花の美しさや

海の色の変化や

空の色のうくつしさの変化に
気づく気持ちの余裕とか

あれば なんとか

毎日を心豊かに過ごせる
かななんて

変わるものの中に
変わらない心もあるのかな?

そんなことを想いながら
書いて見ました

なんかうまく言えないんです
けどね(笑)

今日も一日 よろしくお願いいたしますm(__)m

もっと見る