大好きな映画 ショーシャンクの空にの
大好きなセリフより




奇跡は あなたの中にある   あなた次第で

奇跡は起きる 外側に求めるのではなく

自分の中にある 奇跡の卵を信じればいい





本当の強さって しなやかさだと思う

柳のように たとえ 重い雪が のったっとしても

しなれば 雪は 落ちる

堅い枝は そのかたさで 折れることもある

風がふいても 雪がふっても しなやかにうけながす

柳のような やわらかい強さがいい







あなたはもう すでに輝いている

なにもいろんな 肩書きとかなくても

シンプルでいいのかもしれない






バカボンのパパの これでいいのだあ~は

最高に心の 重荷をおろしてくれる

シンプルだけど いい言葉だとおもう








余計なもの 余計なこと

いろんなもの 余分な事しちゃうよね 人間って

でも 本当に必要なものって 本当はそんなに

ないような 気がする







いつの間にか 欲張りに なって

いつのまにか 歩くのも 早くなって

そんなときに 空でも見上げてみたら いいのかもしれない











何かを感じてくれたならうれしいです



作品はポストカードにもできます 

筆文字のみ一枚100円


パステルと筆文字は一枚200円です


ご希望の方はメッセージ欄  コメント欄より

ご連絡下さい



ひかり



Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)