ついてるひかりさんの言葉 筆文字で  新潟 糸魚川

毎日の中での 感じたことを
筆文字で 言葉にしています
あなたの心にとどくといいな

そしてばかばかしい笑えることが
大好きです~

たくさんの心の病を 抱えていました


離人症 強迫性障害 うつ病 心因性視覚障害


すこしずつ 行動して 今は普通の生活をおくれるように


なりました(^.^)/~~~


絵をかくという ことをとおして すこしずつ


前にすすんできました


作品として アップしています


ポストカードにもできます


普段使いにできるカップなど


お名前アートやお祝いアートなど作成いたします



たくさんのメッセージもいただきました


このブログを通して 私の経験が 


必要なひとが 受け取って欲しいと ブログを書いています


私という人に 興味がわいたら 作品に興味がわいたら


メッセージ欄より ご連絡ください 



ひかり 


 














NEW !
テーマ:
平沢のコロッケ
レバーのから揚げ最高です✨



太刀魚大好き



母親の作った野菜✨
本当においしい



母親お手製の大葉みそ

これがいろんなものに合うんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お早うございます🎵

最近 皆さんの投稿とか
拝見してて

...

それぞれの生活のなかで
一生懸命に
生きてる


それが私には
とても輝いて見えます



目に見えるものだけが
すべてじゃなくて

それぞれのポジションで
精一杯

がんばっていて  




  とても
素敵です~

自分ではそう感じない
かも知れませんが


毎日の生活のなかで
嫌な事もあるとは
思います~

それでも
一歩一歩前に
進む姿に


とても感動を覚えます~

抱えているものも あるでしょう


それぞれの背景も
含めて
ドラマを作り出して
いるように
見えます

そんなことを思いました

天気のお話も
ただの朝の挨拶もいりません

今日も一日よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お早うございます

たまには

キューンとするの...
いっておきますか(笑)



ご自身の体験に照らし合わせて
ご堪能ください



最終的に

いろんな感情を
言葉で現すことって

なかなか 難しいと思いましたよね

でも なにも言わなかったら
余計に伝わらない



言葉なんてなくても

わかり会える関係
って本当にわずかですね~(^^ゞ

そんな事を思いました


今そばにいる人を大切に
なさってください~🌠

なんて余計なこと

書いてみました(笑)
もちろん自分もですね~(^^ゞ


言葉にできないほどの
感謝をこめて~🌠


お天気の話も
ただの朝の挨拶も
いりません



心と心でお話しましょう

今日も一日よろしくお願いします



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝アメブロ
投稿できなかったので
説明は省きます(笑)

誰かのブログで見た言葉が
ひびきましたので~🌠

味わってみてください  
今日もよろしくお願いしますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













お早うございます

王道中の王道
いっときます



https://vimeo.com/89185674


...

 昨日からずっと
 オフコースを聞いてて
書いてても詩をかいてしまう

気がつけば時間をわすれて
 しまって 書いてしまう(笑)

好きに理由はないんだね~

きょうも一日よろしくおねがいします(^^)/~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お早うございます
こんな風に思える瞬間って
人生で何回あるかな?


 

最近自分の楽しいことを
追求するようになって

生きているから
いろんな体験が
できるんだな

あたりまえじゃ
ないんだな

って思ってます


今日も目が覚めた 
そして
こんな風に
投稿ができる

これって奇跡の連続




いきることをためらった
時もあるし

なんで自分が
生きているのか

わからなくなったことも
あることも

一度や二度じゃないけれど



やっぱり生まれてこなかったら
ここにいる方にも

会えなかった

美味しいものたべたり
好きなドラマや映画をみたり
日常が送れて



なんだか使命とか
生まれた意味なんて
どうでもいい



日常のなかに
自分が満ち足りた
気持ちになる
時間がたくさん

あったらそれだけで
いいと思う


その上で必要な人には
必要なタイミングで
会うから

さらに大きな流れになって

渦がおきていくのかも
知れないですね


流れに任せて
目の前の今一瞬の奇跡を
大切にしていきたいな



天気のお話も
ただの朝の挨拶もいりません

心と心でお話しましょうね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。