テーマ:



こんばんみ٩(◦`꒳´◦)۶


P-LOCO リーダー
白担当、濱咲ひかり

海部地域盛り上げ隊(AMT)
津島市 紫担当、津島フジコ
です( ˙꒳​˙)✩


8月28日(日)

P-Locoワンマンライブ
「革命ヒロイズム&小林あい生誕祭」
〜KSDDもガチ恋もみんな仲間さ!〜


いつもお世話になってるM.I.Dさんにて
P-Locoワンマンライブを行いました✨

まず、、来てくれた皆様
ありがとうございます!!


ゆっくり振り返りながら書いてくね( ˊᵕˋ )

セトリGO( ´∀` )!

ーーー

MIRACLE P-Loco SHOWTIME
おまかせ!AMT!
初恋サイダー
nerve
抱きしめちゃいけない
Don't stop 乙女
SUPER HAPPY GIRLS
革命ヒロイズム
KSDD
Dead or Arive Psycho Horror
ガチ恋人間太田くん
↓アンコール
ガチ恋人間太田くん

ーーー



楽屋では相変わらずわちゃわちゃ!
いつもよりちょっとだけバタバタ🏃💨

リハ終えてM.I.D会場時間!
うちらからは外の状況全くわかんなくて
お客さん入ってるかみんな不安顔( ´∵`)

緊張は自然とそんなにしなかったかも!
いつもお世話になってる場所だからかな✨?

オンタイムでスタンバイ!



ステージに出る前、
裏ではいつも円陣組んでるの◎



頑張っていきまーっしょい♪\\\\٩( 'ω' )و ////
{B9611883-ADEE-45C8-A4F6-1D4CB6B0983D}

ワンマンライブ開演!



♪〜みんな集まれここから始めよう
夢のステージつくろう 一緒に
みんなでHAPPY〜


♪〜Hey! Hey! P-Loco MUSIC SHOW!!

Hey! Hey! P-Loco MUSIC SHOW!!


Hey! Hey! P-Lo………





\(´゚ω゚`)/ウオオオォォアアアーーーッッ!!!
(和訳:めっちゃ人いるぅぅうぅうう)



って心情だったの( ˊᵕˋ )💓照
ちょっと脳内情報がおいつかなくて
嬉しすぎてこの時どこ見ていいのか
わかんなくてほああ〜としてた!笑



おまかせ!AMT!は
海部地域盛り上げ隊(通称:AMT)の曲✨

この曲が1番知られてないんじゃないかな?笑
やったの前のワンマンぶり(∩ˇωˇ ∩)
もう1個曲あるのは🙊

ちなみにこの時の衣装は

{2B5CFBD0-A7AA-4C90-A5E2-EE5E6D231666}

P-Locoの担当カラーと違うのは
AMTの衣装だからなんだよ( ´∀` )

例えば濱咲は白担当だけど
AMTで津島市担当だから藤の花のイメージで紫担当なの!
わかりにくいですよね!笑
よく聞かれるので書いてみた😌

でもいつも白寄りになっちゃうから
紫好きだし色ついてて嬉しいんだ〜🌸



nerveのゆめ&れな
他メンバーは後ろからちゃちゃ入れしてました
スカートめくり楽しかった( ´∀` )←

本人達は失敗しないか不安だったみたいだけと
盛り上がってたし完ぺきだったよ✨
{A443A035-3527-4366-84D1-A1CD1D503372}

ねっ!!

お強い自慢の最年少たちです💓


あいの生誕祭🎂 
 あいさんお誕生日当日でしたね👼🏼
そして始めてソロ歌ったね✨
やっぱ本番は緊張するねぇ!
うちもガチガチだと思う(笑)
でもそんなとこも含め可愛かったな💓
青のサイリウムに囲まれて幸せそうでした♪

あいにとってP-Loco入ってから初の生誕( ˇωˇ )✨
もう1年経ってるイメージだよ( ˇωˇ )
研修生から正規メンバーになったお祝いに
一緒にお買い物行ってお揃いのピアス
プレゼントした思い出あるなぁ( ˊᵕˋ )
またお買い物行こうね(ㅅ´³`)

たまにおっちょこちょいだけど
面倒見が良くて気が使えて器用だし
優しいあいが大好きだよ

{D8A4762F-155F-44D1-822B-84BF37AE7A51}


お誕生日おめでとう( *´꒳`* )
素敵な1年になりますように👼🏼

{45F37A38-D7C3-496B-B983-4F90F59392BA}


後半の間にスライドショー!


{FFCCF72F-66DE-43B5-A5E6-0965320E4976}

動画制作ゆめせんせー!!
さすがです( ˇωˇ )💓

水着加工なしちゃんとみれたっ??笑

流れてる時の音楽は新曲Precious Love!
あかねの美声でお届けしました⊂(^ω^)⊃
この曲すきだなー(∩ˇωˇ ∩)


MCのときにみんなから
まさかのシャンパンタワーのサプライズが!!!

{A998A9DD-BD29-4D45-A3D0-56E79157874A}

なんか白い布出てきたから
マグロの解体ショーでもするんじゃないかと思った!!

ほんとびっくりしたよ✨
シャンパンタワーは誰も思いつかなかったと思う!
こんな斬新な事考えてくれるとこ推せる〜💓
さすがP-Locoファミリーやな〜💓

次は新曲披露だったんだけど
嬉しさでダンス吹っ飛びそうだったよ〜🙄

今回のワンマンのサブタイトルにもなってる

『革命ヒロイズム』

どーだった?かっこよかった?

ただ濱咲的にはとっても恐縮な歌詞なんですよね!
この光に続けとか考えたの私じゃないからね!!!笑

mixとかツーステとかおいおいかなり入るね( ´∀` )
みなさんの経験値ならすぐハマります(笑)
早速みんなのってくれてて安心した( ˇωˇ )

ダンスゆめが考えててくれて一緒にお泊まりして
朝5時くらいまで起きて徹夜で頑張ったね🙄


動画上がってるから見た人はわかると思うんだけど
うちのタイトルコール遅いでしょ(笑)


なんでかっていうとね、

白のサイリウムに本気で驚いてたから

{0EBB67E8-8B07-424F-B23D-1EEB3F998665}

えっ?ってなったの。
時間を忘れた瞬間でした

これは私信でしかなかった( ´:ω:` )

なんて言ったらいいのかな、嬉しすぎて(*_*)
泣きそうになってたけど踊んなきゃだし
バグ起こしてました( ;∀;)

もっとじっくり見てたかった😭
すごく綺麗だったのを忘れません(*´艸`*)!!



アンコールでも綺麗なオレンジ色サイリウム!!
めちゃくちゃ明るくて感動!!

最後のMCでその場で思ったこと言おうと思ってたの
みんなが最高の景色見せてくれた時に
欲ばりかもしれないけどもっとこの景色をみたいって思ったんだよ!

一つだけ。

ワンマンやりきった、もう悔いはない
自分はもう居なくてもいい
っていう意見を最近よく聞いてました

それじゃ今まで応援してきた気持ちは?伝えた愛は?
って思っちゃうよ?

なーんて質問しなくてもわかってるよ
本当に好きで会いに来てくれてること。
あなたの推し、愛する人を悲しませないであげてくださいね?
これが濱咲の本音かなっ


心当たりのある人はーいして( ´ ▽ ` )ノ💓笑

要するにみんながいてのうちらってこと!
みんながいるから輝けるの。
だから離れてかないでね?
もっともっと好きになって?

最近私たちのことを知ってくれた人ももちろん
これからも変わらぬ愛をP-Locoに、ひかりにください。
それだけで頑張れるから。本当にお願いします✨



{848BF7A2-E325-4E63-A653-49942A8E590E}

{B5914663-A544-49D9-9E81-6F212E9FBF40}
お気に入りの9Star✩




幸せな時間をありがとう・*・:≡( ε:)
最高のワンマンだったな\\\\٩( 'ω' )و ////

{C018A05A-A402-4899-A3C4-7E36306A7902}




みんな集まれここから始めよう
夢のステージつくろう一緒に
みんなでHAPPY



{56BA1C07-BBCF-4C96-8DC2-D932EB9E16A8}
(    だ い す き    )



ぴか(○´ω`○)ぴか

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。