今日の正解…☆ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

面白珍解答が続出する中…

今日の正解を発表します♩


今日は2ndシングルのジャケット
あんどっっ
写真集

の撮影に行ってまいりました(o^^o)


今回のカメラマンさんは
taijiさん
ずっと撮っていただきたかった
カメラマンさんなので
出来上がりが

すごくっ
すっごーーーく
楽しみなのです♩


暑い中
協力してくださった
中の人、taijiさんには
本当に感謝感謝です( ;  ; )

3人で海に入りながら
撮影しましたからね!!!!
/(=✪ x ✪=)\www

ちょっぴり夏休み気分で
暑かったけど、
なんだか足元涼しくて楽しかった
(o´ェ`o)ふふふ


そしてー!!
カップリングのシュガー
イメージのお衣装は
衣装提供していただき

AngelicPrettyさんの
Diner Dollシリーズを
着させていただきました♩

ハーフツインテールとポニテ
の2パターンで撮らせていただいたのですが、Diner Dollのカチューシャにはポニテが最高に似合う事がわかったの!!
こめかみ部分についてるハートがとっても可愛い/(=✪ x ✪=)\

カメラマンさんに撮っていただいた写真はまだ秘密なので、自分で撮ったやつを☆

{90CC29C5-E837-4138-B836-4A0DB8E773E9:01}

{20AF09EE-EC1A-45F2-95DF-21A86CC0FDF0:01}

例のごとく
三つ編みを編み上げて短めの
フワフワポニテつくりました♩


CDや写真集
楽しみにしててね☆


ひかり