3月25日に「第3回そらまり癒しのオアシス」に参加いたしましたニコニコ
柔らかな光の中、ヒーリングエネルギーが流れる穏やかな空間を過ごすことができ、嬉しく思います。
 

 
 
トップバッターは、男性のお客様。
指先に集中して腸の状態を読み取ります。

 


腸を優しく丁寧にほぐし、自発的な腸の働きを促します。

 
 
腸の緊張を緩め、ゆるやかにします。

 
 
下腹部を圧迫、解放します。

 
 
季節の変わり目で、身体が冬仕様から春仕様に変化している時期は自律神経のバランスが崩れて不調になりがち。
暖かくなったり、寒くなったりする外的要因も自律神経のバランスが崩れやすく、睡眠が浅くなったり、排便トラブルになったりすることもガーン
 
皆さん、少なからずその影響を受けて腸の働きにも影響していました。
中には肝臓や腎臓に負担がかかっている方も。
この時期は特に、ご自分の身体を労わってあげてくださいね。
腸が元気な方は、季節の変わり目でも自律神経のバランスが崩れにくく、不調がおきにくくなります。
 
 
時間がある時は、施術後にお客様とお話をすることも音譜
お茶やお菓子が用意されています。

 
主催の耳つぼジュエリーセラピストのMaryさん(左)と心身バランス調整セラピストのSolaさん(右)。
Peaceを愛する3人(笑)

 
☆お二人の施術風景は下記をクリック☆
Mary施術    Sola施術
 
8月26日(土)にまた参加させて頂く予定です。
4月からも色々と企画しているようなので、「そらまり癒しのオアシス」要チェックですひらめき電球
 
4月はイケメン忍者(?!)による開運メイクセミナーがありますラブラブ
↓ご予約はお早めに↓

 

 

虹名古屋 セラピールーム光の庭虹

おなかのセラピー おなかから身体と心をケア

 ソウルセラピー  魂から心と肉体にアプローチ

 ご利用案内 / メニュー / ご予約 / アクセス / お問い合わせ

AD