あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


テーマ:

P&Gジャパンさまのヘアレシピ ハニーアプリコット エンリッチモイスチャーレシピ シャンプーとトリートメントをいただいて、モニターさせていただいています。



ヘアレシピは髪に良いものだけを厳選し、最良の状態で届けるために、バランスのよい調理法を見出しました。

栄養士とヘアエキスパート共同開発で髪の芯からうるおいを与えて、ツヤのある髪へ導いてくれます。

味だけでなく香り、触感、色など、五感すべてを満たす要素を兼ね備えたごちそうのような素晴らしさを、髪にももたらすことができるように香りやテクスチャーにもこだわって、心をも豊かにしてくれます。

ハチミツとアプリコットの香りが幸せな気分を高めてくれます。

ハチミツと相性のいいアプリコットとのブレンドで、シャンプーの時間をより贅沢にしてくれます。

まずはシャンプーから。



ポンプを押して中身を出すだけでもう甘くていい香りがしてきます。

かなり甘くて強い香りなので、ひょっとしたら苦手な方もいるかもしれませんが、わたしは大好きな香りです。

髪につけて洗うと、ノンシリコンなのにすごく泡立ちがよくて、クリーミーでリッチな感じ。

モコモコ泡でしっかりとシャンプーできます。

洗い流すと少しきしむ感じがあるかな?

でもまだこの後トリートメントをするから大丈夫です。

トリートメントはこんな感じです。



トリートメントもチューブではなくポンプだから、とっても使いやすいです。

チューブタイプは量を追加したりするときに本体がベタベタになったりするけど、ポンプ式なら押すだけだからとっても便利。

毛先を中心に髪にしっかりなじませたら、いつも愛用しているトリートメントキャップをかぶって数分おきました。

洗い流すと髪がスルッとしているのがわかります。

それにお風呂にいる間中甘くていい香りに包まれているのが心地いいですね。

タオルドライした後はドライヤーでしっかり乾かしました。

いつもと違うサラッと感で手触りが違います。

それにつやがとっても出ますね。

仕上がりの良さに感激です。

翌日もブラシでとかしただけで、キレイにまとまる髪になっています。

それに甘いいい香りがずっと続いています。

髪からふわっと香ってくることが多くて、そのたびうれしくなります。

いつも通りにシャンプー・トリートメントするだけでツヤツヤの髪に仕上がるのでおススメです。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。