ピュアトリートメントパフューム バイオレット | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

株式会社オーガニックスタイルズさまの、ピュアトリートメントパフューム バイオレットをモニターさせていただいています。



なんと100%自然成分で作られていて、全原料の95%~99%がオーガニック素材でできた香水です。

肌に直接つけることができて、自然成分なのでお子さまのいる方も安心して使用することができます。

5つのカラー&アロマがあるうち、今回わたしがおためしさせていただいているバイオレットは、日本の貴重な植物、黒文字とラベンダーを中心にした香りです。



ボトルの中にはアメシストと水晶が入っていて、香りと色のコラボレーションを楽しむことができます。

ピュリティ&ドリームズという名前がついていて、眠る前や夜のリラックスした時間にピッタリの香りです。

手首の内側にスプレーしたところです。



黒文字とラベンダーで心が落ち着くような心地いい香りです。

お出かけの時に使うような華やかな香水というよりは、1人で過ごすリラックスタイムにいい香りですね。

就寝前に使用すると1日の疲れがリセットできて、心地よく眠れます。

ボトルも外側の箱もステキだし、オーガニックで安心して使えるというのも他にはない特長です。

プレゼントにしても喜ばれそうです。

シーンに合わせて他の香りもためしてみたいです。