いろいろ回収してきました。 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

卒業式の日は仕事を休んで、ついでに役所にも行ってきました。

お出かけついでにクーポンでいろいろ回収できました。



まずはイオンでスティックコーヒー。



ファミマでバナナブレッド。



セブンイレブンでソイジョイ。

やっぱり嗜好品はもらうものですねー(笑)

ただたくさんおやつをもらえてしまうので、ついつい食べすぎて、かなり太ってきててやばいです。

そろそろダイエットしないとまずいですね。