単身赴任 旭川編 | ラピスラズリ・ハート

単身赴任 旭川編

先日、旦那の引っ越しがようやく終わりました。

引っ越しの合間に旦那の仕事も挟んでいたんで、なんかバッタバッタな感じでした。

北見の時はしんみりする時間もあったのですが、そんな暇もなく^^;

そういえば、北見の時は私も専業主婦だったしなあ。

 

そして、3月中は家電が次々と調子が悪くなって、この出費の多い月にボイラーが壊れるし、引っ越しの前の夜にストーブは壊れるしで、どうしてこのタイミング?な感じの事が多かった気がします。ボイラーなんか20万もしたよ。(;´д`)トホホ

ストーブは部品の交換で済んでよかった。・・・・でも、なんか調子わるいんだけど大丈夫かな。6月近くまでは必需品だし。

北海道のストーブは多機能なので、これまたお高いのよね・・・。

私が負のオーラだしてたのが悪かったかしら。ガーン

 

 

さて、旭川ですが・・・

ラーメン村で食べた「いってつ庵」の塩ラーメン美味しかったです。

チャーシューがトロトロで沢山入っているのラブ

 

高速道路の途中のコンビニにあったエゾ鹿カレー缶とエゾ鹿ジャーキー

熊はなかった!今度熊も探してみたい。

ゴールデンカムイを思い出してしまいましたウインク

今回は家具の買い出しとかで、あまり観光する余裕なかったので残念><

旭川駅がめっちゃ綺麗で大きかったなあv

北海道の中で札幌につぐ都市なので、不便はなさそうですよ。

 

単身赴任旭川編、続くかな?^^;

旦那がメールしても返事あまりくれない生物だから、ネタは少ないかも。

(北見はそれで企画頓挫しましたあせる

でも、またなにかあったら書きますね。