ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

前記事の続きだよ!

先週のことね!


朝は冷えて、ファンヒーター前はぬくぽか希望のひかいちミルキーでひしめいていましたが。



お出かけしましたよ!

おひさまペカペカのお山へ車逃


おひさしぶりのめろん と一緒に歩いていたら、もっとおひさしぶりのななちゃんと「おはよう!」



めろんとなかよしのななちゃんに、いちごのライバル心がむっきむきくまむかつく


もめごとの気配に警戒するひかりママ。



母親はドキドキしちゃうよね。 分かるわ。

自分の娘がガウガウ怒りだすなんてつらすぎるもの!


が!多少鼻息が荒くはなっていたけれど、リードがねじねじになることはなく♪

ななちゃんと落ち着いてお顔を見合うことができました! やったー!



ななちゃん、ぬわんと! 16歳のお誕生日を迎えたんですって。

大好きなお友だちめろんに「遊ぼうよ」って駆け寄ったり、いちごのガウガウにしゅわっと逃げたり。


ひかいちがその年齢になった時、はたしてそんなことができるかしら…。

ななちゃんを目標にがんばらなくちゃ!

元気で可愛いシニアわんこの存在がうれしいし、とても励みになります☆



さて、今度はめろんと撮影会ごっこだ撮影


難しい斜面でのモデルポーズにドヤ顔が冴えるいちごいちご




続いてめろんも到着melon*




続いて…



ひかりも参加キラキラ




親子3ワン、きれいに並んでパチリ撮影



ギャラのおやつ支給に集まるつぶらな瞳たちクマ




ふんわり巻いたしっぽたちkurukuru+.



なんてかわいいのかしらsei みんな元気で、なんてうれしいことなのかしらキラキラ


柴犬ってたっちすると、あんよの短さが際立って人間の赤ちゃんみたい。

ふらふらと安定感のないようすに母性本能がくすぐられるわ!


愛玩犬たちの一生子犬感もたまらないわね~。



最近、ライム&太郎 となんとなく同じ空間で過ごせるようになってきたのよ。

気のせいかと思っていたけど、間違いなくいちごは怒ってないし、ライムも逃げない。


ボーイフレンドと遊ぶ楽しさを満喫しているいちごがライムにも優しくなってきたのか。

ライムがたくましい大人男子に成長してきたのか。

どっちが先かわかんないけど、いい感じに絡んできてる! うれしいことだわん!!!



(株)おやつ商事の敏腕営業マンといわれるめろんから、強引な手法で顧客を奪ういちご汗



いちごはフリーランスですから!

サラリーマンに負けぬよう、日々おやつゲットのスキルを磨いてますから。 ごめんよ☆


ここでもまた、何か起こるんじゃないかと心配するひかり…。



ひかりの緊張感こそ、ほぐれるといいなお願い


ほら。

みんな、そこそこ楽しそうじゃないか♪



春が来て、いろんなものが融けて、あたたかくやわらかくなって。

いいねぇ。 春ってお花


『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇