ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

お散歩中おしゃべりなひかり&いちごwハート☆

 

 

最近のお山わんこショットを載せますね~撮影

 

 

*香水くろすけ君のにおいチェックをするひかり。

 

 

 

 

マッサージごんたパパさんからお顔マッサージを受けるごんた君

 

 

 

 

 

気持ちよくて、あくび出ちゃうねぇ!

 

 

キラキラごんた君に「ひかガウ」発射逃

 

 

ごんた君、吸い込まれてる!(笑)

 

 

 

すっかり気に入ってくれたようすね!ありがたい!

 

 

melon*おやつを見つめるキラキラめろん

 

 

 

ママひかりママと息子めろんのび。

 

 

 

いちごいちごとめろんmelon* 右隅の白い物体はあちゅこキャメラだよ♪(笑)

 

 

カピバラめろんがなにかに気づいた!

 

ごんた姉ちゃんによるおやつタイム開催だ~おやつ

 

 

いつもごちそうさまよねseisei

 

 

カエル2カエル姫ひかりと、いちめろカピバラ

 

 

かわいこちゃんがいっぱいで楽しいお散歩ばかりだったわキラキラ

 

 

ひと先日のこと。

 

玄関に集まってきたひかいちミルキーをパパが、カシャ撮影

 

 

ひかいちミルキー、お外の異変を感じてざわざわ…弟

 

ぴろこは家から出たり入ったり、忙しくしていたの。

 

 

1ヵ月以上も迷子になっていた猫ちゃんが、すぐ近くのお宅のお庭にいるみたいで!

飼い主さんや協力者のみなさんがバスケットを手に必死の保護作戦を行なっていたの。

 

ぴろこも、黙って見てはおれん!と、ご近所の方々と共に協力させていただいたわよ。

 

 

結果、飼い主さんが保護に成功キラキラ

ご家族でバスケットを抱きしめ涙する姿にもらい泣きしたわーかぴばら

 

あきらめなかった飼い主さんの山盛りの愛情と、的確な行動があったからこそ

再会できたのだと思うと…本当によかったなって。

実は郵便受けに(2度も!)入れてくれてた迷子猫チラシを見て、ずっと気になっていたし。

 

ひかいちミルキーはドキドキしたかもだけど、とってもうれしい出来事でしたsei3ハート☆

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 

本もよろしくねーっ肉球

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。