柴犬ひかりといちごと猫ミルキー

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:
リラックマいちごのチャームポイントと言えば。
たっくさんあるんだけど、くりくりのおめめniko*とか、常に微笑んでいるようなくちもとひととか。




猫みたいにしなやかに動くおててなんかもねこ



要望がある際には、それらを駆使。 飼い主を骨抜きにし、勝利を勝ち取るのよ。

そんなおねだりプロいちごの動画をどうぞ撮影
1分08秒。どうしようもない親バカ音声入りでーす(恥)




見てくれてありがちょんハート

生まれたその日から、家族みんなで寄ってたかって誉めそやしながら育てたいちご。
遺伝もあるけど、こういう家庭環境のせいで甘えっこになったんだろうなぁ。 おほほ♪


おねだりいちごひとりでも相当な破壊力なわけだけど。
ひかりキラハートいちごいちごミルキーミルキーがそろうと、もうたいへん!(笑)



キラキラ×6の瞳にせがまれて大忙しになっちゃう。

飼い主の手は2本なので、順番待ちが発生したりするわ。


それも一興かしらキラキラ

わくわく待つ横顔×3ハート



長めマズルdog*×2と短いマズル×1くろねこ

なんて愛らしい眺めクマ

いちごの順番待ち見る



抜け目のないいちご、ひかミルの様子もしっかりチェックしてるわ(笑)

おやつの在庫がなくなると「ハイッ。おしまーいEND」って声をかけるの。
ひかいちはさっと解散するんだけど、ミルキーははてな ロシアン???な様子。



ひかいち家のおやつタイムに参加するようになって数ヵ月。まだ慣れなくて当然よ。
初々しいミルキーがいることで、ベテランひかいちも新鮮気分で臨めていいよねキラ☆

『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード