ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

カピバラお知らせができなくてごめんなさい! 間に合わなかったのよう!
今朝9:30~テレビ朝日「ペットの王国 ワンだランド」で、いちご&ミルキーの動画が放映されたの。



採用動画は⇒YouTube「子猫にお願いポーズをする柴犬」

偶然見てくださった方、コメント入れてくださった方、ありがちょ♪



10月に始まったばかりの番組で、第一回から見てるけど楽しい番組よねflower*
いちミルが登場してうれしかったワン♪ ひかりもがんばるゾ!


book*では本日の日記を。

黒猫ミルキーの寝姿が大好きないちごいちご



眺めてるだけでもうれしいみたい。

見つめられるミルキーは戸惑ってるけど。



ミルキーだって、いちごが寝てる時に飛びかかったりするんだからおあいこよね(笑)

いちご、萌えてますなぁwハート☆



赤ちゃんっぽいミルキーがそっと寄り添ってくれるのを期待しているのでしょう。
でも、それはなかなかねぇ。

いちご&ミルキーの場合、需要と供給がマッチしてないんだわ。
ふたりとも好き同士なのに、すれ違いが多いの。



でも、そんな関係もなんというか…趣があってよろしいんではないかしら?
いつまでもドキドキ感のあるカップルみたいでカピバラ


いちミルの不思議な距離感がかわいい動画があるの撮影
ミルキーに注目されたいのか、激しくトースト座椅子を掘るいちごです。
2分13秒。音声入り。見てね~♪



見てくれてありがちょうクマ

いちご、はりきっていたでしょう?
ミルキーにカッコイイとこ見せたかったんだと思うのよ。まったく可愛い子だ!


ミルキーのお気に入りブルーのブランケットで眠るいちごz



自分の方が赤ちゃんみたいだゾ。

ひかりはすべてをお見通し?キラキラ



さすがねきら

クマ話は違うんだけど。
ショッピングセンターで見かけたUFOキャッチャーにくぎ付けになっちゃって。



ミニミニなひよこたちあひる
ミルキーが好きそうだなって思って、何年ぶりかでチャレンジしたわキラキラ 

そしたら、いっぺんで取れたのよ!かわいいハチさんがハチ



ミルキー、遊んでくれるかなcherry わっくわく~♪


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード