カピバラ本日は雨降り。

おまけに、ひかいちカー車は故障して整備工場にお出かけ。

休日なのに、残念ながらお山には行けず。

 

ひかりといちご、不規則に近場をお散歩して、あとはだら~んと過ごした日曜日でした。

ぴろこはお仕事でバタバタと。

 

カピバラそんなことで、お写真を全然撮ってなかったね。

 

すんごく眠いけど…

よし。撮ってから、アップして寝よう。

 

撮影まずは、いちごだ。

ハートのクッションを置いて、デジカメを向けたら…

 

 

なんなの!これは!

かんわいい~クマ

寝る前によくこんなかわいいポーズがとれるわね。

 

 

モデルいちごの完璧な仕事ぶりにドキドキハートしつつ、洗面所へ向かったわ。

 

 

そこには、番猫ミルキーが。

う、うつくしいキラキラ

 

seiまぶしさに目をパチパチさせながら、

今度は、そばで眠っているひかりを撮影撮影

 

 

これはまた、癒しポイント満載だわねぇ!

 

ん?

 

 

ミルキーが通りすがりに写り込んでいったわ逃

なんだかいちごに似てきたんじゃない?(笑)

 

…と、次の瞬間びっくり

 

 

白く発光したひかりショットが撮れましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

デジカメさんも、まぶしかったんだな!

 

 

リビングに戻ると、おねむのいちごがおふとんで待っててくれたカピバラ

 

 

よしよし。先にねんねしてて♪

ごめんだけど、ブログしてから寝るね。

 

くろねこ夜あそびが楽しいミルキー。

 

 

おめめキラキラキラキラ

 

かわいこちゃんたちを見て&撮っていたら、眠気など飛んで行ってしまった弟

キラキラとまぶしすぎるんだもの~お願い

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も来てくれてありがと~☆

 

 

どくしゃになってね!
 
12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪