ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

山ひかり&いちごのお散歩コースの

お山には、ステキ撮影スポットが無数にあるのよー♪

 

例えば、おっきなおっきな樹の根元あたりとか。

 

 

幹の太さに驚くわーびっくり

樹齢何年くらいなのかしら。

 

モデル魂いちごのポージングをご覧あれキャンディー

 

 

 

笑顔も忘れてないよー!

 

 

 

こういう、陰からのぞくポーズも得意なの。

 

 

 

自分のかわいさを知っているとしか思えない…。

 

 

いちご…恐ろしい子…ガラスの仮面

 

 

ひかりのポージングは”素朴”ぬ

 

 

 

飾らない表情がいいのよねぇ。

 

 

 

まぁ、もともと美人だからなんだろうけど!

 

 

 

ポーズを取ろうが、取るまいが…

 

 

結局かわいい ひかりといちごハート

 

 

 

フロミルキーが洗面所で、「だれか遊んでー!」ってニャーニャー鳴いたので。

わたくしめ、やってまいりました!

 

 

 

じゃ、ボールアタックごっこをしましょう♪

 

 

ボールっていっても、その辺にあった紙を丸めたものだけど汗

 

ぴろこが投げると、はりきって打ち返してくるわ↓☆

 

 

お写真にうまく撮れないのが悔しいわ。

すっごく素早くてかっこいいのよカピバラ

 

 

ほくそ笑みしかし。

毎日毎日、どうしてこんなにかわいいのかなぁ。

 

 

毎日毎日、散歩して、家でちょこちょこ遊んで…。

同じようなことしてるだけなのに、何年経ってもちっとも飽きない。

すごいなぁキラキラわんにゃんの存在ってseiハート

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとう★

 

 
どくしゃになってね!
 
 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひかいちミルキーのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。