ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

カピバラ今日は朝から冷たい雨模様ですが。

昨日はとーっても暖かくて「春が来たー春」って、感じた一日だったわ。

 

 

 

お庭のクリスマスローズは満開カラフルなお花♪

 

 

薔薇の新芽もちょこちょこと伸びてきました。

気づけば3月も下旬だもの。もう春なのねー花

 

 

 

テレビたまった録画ドラマを見ようとソファーにゆったり落ち着くと…

となりにはミルキーが、テレビ横のベッドにひかりがやってきたよ逃

 

 

きゃー!うれしい。 思わずニンマリハート

 

カピバラしばらくすると。

 

ほらほら~。もうひとりの茶色い子も来たわよ逃

 

 

 

ぴろこの足の甲にお身体をしっかりと乗せて♪

 

 

いちごボディといちごの甘え心の重みで動けない。

がっちり捕まっちゃったキラハート 

 

一緒に遊ぶのも楽しいけれど。

何にもしないで、ただ一緒にくつろぐだけっていうのもいいよねぇシャボン玉

 

わたしはそうだけど、ひかいちミルキーもそう思ってくれているのかな。

そうだったら、うれしいなっうきゅ

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

★いつもありがとうございます★

 

甘くてかわいいイラストもいっぱい。ブログ本もよろしくねーハート☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。