ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

昨日、帰宅した娘から「おみやげあるよ~チョココロネ」と言われ、もらっちゃった!

ローソンで期間限定発売中の和菓子『食べマス リラックマ 桜リラックマ』リラックマ2

 

 

ネットニュースで見て、「うわ~食べたいなぁクマ」と思っていたところだったので

きゃーきゃー騒いで喜んじゃった!!*

母ぴろこの願いが娘に通じたのね。うれしかったわ。

 

食べるの可愛そうだけど…食べるよ!(笑)

 

せっかくなので、最近のかわいいいただきものおやつたちも載せよう。

(食べかけの寄せ集めでスミマセン汗

 

 

繊細に美しいお菓子や箱、お酒もきれいだし。

たいへんに目が癒されますらぶ~❤

 

 

 

カピバラ昨夜の就寝いちご。

 

 

ぴろこふとんの枕元で先にねんねしてましたねむぃ・・おねんねするー!

 

毎晩、いちごのふわふわ毛に頬ずりしたり、においを堪能しながら眠れるのよ。

わたしって世界でも有数のしあわせ者だと思うわー。

 

なのに、涙が出たりしてねー。

これも期間限定だ。いつか、ふわふわもにおいもなくなるんだと。

大好きないちごのこと、しっかり覚えておこうと。

(今、キーボードを打ちながらも泣いておる…おほほあおくび大根

 

天気朝起きたら、足元に移動してたいちご。

 

 

ふとんの上で寝られると、寝返りもできないし、目覚めたら肩が凝ってたりするのだけど。

その愛しい重みも痛みも覚えておこうクマ

(こうしてブログにもちゃんと記録してるしね!)

 

 

くろねこソファーには、おねぼけミルキーがほよほよシャボン玉

 

 

 

パパが通りかかると甘えっこにcherry

 

 

 

くーっ!かわいいなハート☆

 

 

 

パパが去って寂しそう…↓☆

 

 

 

が、すぐ気分転換上

 

 

 

毛布もみもみゴロゴロひよこ

 

 

いいね!

ミルキー!大好きー!seiハート

 

 

ヒーターファンヒーターさん前には、ぬくぽかひかりハート

 

 

望遠での盗撮なので、油断してるな(笑)

ナチュラルなひかり、とびきりかわいいなカピバラ

よーく見て、心に刻んでおくよキャンディー

 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

 

ブログ本もよろしくお願いします~カピバラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひかいちミルキーのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。