ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:
hi*イベントのお知らせでーすキラキラ
 
2月18日(土)、19日(日)10:00~17:00。
わんにゃんがナゴヤドームに大集合!
「わんにゃんドーム2017」が開催されます。
 
ペット同伴オッケーなので、お近くの方は一緒にお出かけしたら楽しそうよクマ
 
残念ながら、ひかり&いちごは遠方につき会場には行けませんが、
ドーム内のビジョンにて、2015年にいちごが出演したCM(ベネッセいぬのきもち)が
2日間会場内限定で放映されます。
 
もしも行かれる方がいたら、おっきな画面のいちごのことも見てやってねールン
そして、いぬのきもちアプリをまだお使いでない方は、ぜひインストールしてみてちょルン
よろしくお願いします~!
 
 
カピバラさて、今朝のこと。
雨降りの朝は、特におねぼうになるいちご。
 
 
 
そんないちごを見る ミルキーじー
 
 
 
ひかりのことも、ちゃーんと見るきーじー
 
 
 
ファンヒーターさんとぬくぽかねんねなひかりをね♪
 
 
ひかりの一日は、ヒーター前で始まり、夜もヒーター前で終わるの。
 
世界でも有数のファンヒーター大好き柴犬だと思われるわ!
 
 
子犬の時からずっと好き。 一途なひかりですハート
 
 
 
山お散歩写真は昨日のもの。
良く晴れておひさまがまぶしかったのよーキラキラ
 
 
 
雪の白が背景なものだから、たまにフラッシュ撮影もしたの。
フラッシュも近くで光るとまぶしいよね。
 
 
おめめを細めるひかいちもかわいかったワンwハート☆
 
 
気温はぐんぐん上がり、雪はどんどん融けていき…キラ☆
 
 
 
雪だるまさんのシルエットもポップになり。
 
 
 
ひなたの道路は、乾いたアスファルトに戻ったわ逃
 
 
春を感じられてうれしかったなflower*
 
 
 
おはよ。「おはよう」のひかいちミルキー。
 
 
 
こんばんは「おやすみ」のひかいちミルキー。
 
 
また、あしたねー♪
 

 

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

 
ブログ本もよろしくねバレンタインデー
 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(2)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。