天気今日も暑い日になりそう!
ひかりといちご、元気にお山で遊んできましたよー!



そのもようはまた後ほどアップするね♪

今回は…おまたせ!
黒猫ミルキーを山盛り載せるニャ♪


肉球ぴろこを遊びに誘うミルキー。



くりくりお目目、ぴんぴんのお耳とおひげ…かんわいい~クマ

それから、もう~なによう!これ!



パン好きのぴろこに、ふわふわのクリームパンくりーむぱんを並べて見せつけちゃって!!!

そしてそして。
ネコと暮して初めて知った横顔のかわいさwハート☆



正面顔はきりっとしてるのに、横からだと子猫みたいに幼いの。
お鼻が短いからかなぁ。しかも、お鼻ピンクなのよ~。たまらんわ~。

で、甘えた声で「にゃーあひる」って呼ぶのよ。
ホイホイついて行っちゃうよね。




ミルキーは自分からおもちゃを持ってくることはなく、
「さ、何して遊んでくれる?」って待ちの姿勢が多いわ。



ミニネズミのおもちゃをご用意しますと…
「さ、投げるニャー!」



ひかいちは「ねっ、投げて♪」って単純にワクワクしてくれるのに。
ミルキーには「さぁ、どんなおもしろい投げ方してくれる?」って、試される感じ。
合格点をいただけるよう、試行錯誤でがんばっております!(笑)


夜の散歩夜ねんね前のミルキー。



ソファーで毛づくろいしてから休みますねむぃ・・おねんねするー!

そのようすを撮影してると、
赤ちゃん時代から慣れ親しんだデジカメのストラップが気になって遊びだしちゃった♪




ひも遊び&ぴろこの手の毛づくろい(?)で就寝前のひとときを過ごすミルキー動画
よかったら見てね! 1分30秒。ひそひそアホ音声入りです。



見てくれてありがちょ~ワーイ
編集でカットしたけど、本当は10分以上ペロペロしてくれてたのよ!
肌の角質が取れて美肌になったかも(笑)


「男子猫は甘えっこ。女子猫はクールめ。」と聞いて、男子猫を迎えたわけだけど。



これほどまでに甘え上手だとは思わなかったわ。

犬もすごいけど、猫もすごい!
人間をメロメロにする技は甲乙つけがたい!


いちごとだらだらお昼寝の友になりぐでたま




ひかりと漫才芸なんでやねん!




様々な難題を、さりげなくこなしていくミルキー。



ミルキーに不可能はない!…気がするわseiハート




『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆