ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

山ひかりといちご、昨日のお山朝散歩のことね♪


千葉県在住 赤柴小春ちゃん が石川県に帰省されるということで、散策をご一緒したのよ散歩



再会直後はちょっぴり緊張したご様子だったなドキドキ


彼女との夏のお散歩は今回で3度目。
最初は2009年。 小春ちゃんが2才。ひかいちが8才と7才の時☆


1年ごとに会うたび、成長してる小春ちゃん に驚かされ、とてもうれしい気持ちになるわ。

ひかいちはどんな風に変わっていってるかしら…。 毎日見てると気づきにくいものよね。



ふだん女子柴には、たいそう厳しいいちご姉さんいちご



厳しいと言えば、まぁそうだけど。 ほんわか笑顔の時も多くて♪

ガウガウ事もなく、楽しくお散歩ができたーキラキラ いちごが女の子に優しいとうれしいわっクマ



ひかりも自然となじんでたよキラキラ




ふたりで匂いチェックしたり、並んで歩いたり。



女子友達とてくてく歩けるなんて、これまた、うっれしーカピバラ



道中、めろん と合流したよmelon*



ひかいちと相性がいいワンコとはめろんはイマイチだし、

めろんの仲良しさんとはひかいちは仲良くできない。

残念なことに、そういう定説があったのですが。


小春ちゃんと一緒だと、4ワンで穏やか&いい雰囲気きら



わ~キラキラ みんなでニコニコ撮影会ができるなんてキラキラ


小春ちゃん、サンキューcherry



一緒に歩くうち、自然な笑顔がたくさん見られるようになったね♪


ひかりも調子がよろしくてね♪

たまにお口にダイヤモンドのしずくが光っていたけれど、ほんのちっちゃなやつだったし(笑)




いちごもほら! ゴキゲン!!!




さらに、ごんた君 とも会えたわー!ゴキゲン度倍増キラキラ




きゃーwハート☆ (↓)お顔は見えなくても、ニコニコなのが分かるハート☆




おひさしぶりぶりのあずきちゃん 。 会いたかったわwハート☆



妹分のもなかちゃん(赤柴 生後3ヶ月) のお世話に忙しくしてる彼女。


お座りポーズがひかりママのあぐらとおそろいカピバラ(笑)




2時間近くのお山滞在でしたが、楽しくてあっという間だったわ♪



来年の夏もまたみんなで会えるといいなぁカピバラ


『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。