毎度おなじみ、朝のファンヒーター前 ひかり&ミルキーぬくぽかタイムカエル




ふたりは仲良し…だと思うよ。間違いないよ。

だけど、寄りそっているのには別の意味もあるようなカピバラ





こんなに、こーんなにお顔を寄せて、恋人同士みたいカピバラ





ミルキーは『ひかりママがボクに微笑んでる!』って思ってるよねはてな ロシアン



しかし、ひかりは温風に身をゆだねて無心なだけ…のようにも見えるわ。 おほほカピバラ

もちろん、ミルキーのことが好きだからこそ、一緒に温かさを堪能できるのだけどね♪


そんなかわいいふたりを構いたくなって、おでこをこちょこちょしちゃいました(笑)
動画でどうぞ。 約2分。音声入りです♪




見てくれてありがちょんワーイ

動画内でも、ミルキーがぴろこのおひざに乗っていましたが。(パジャマで失礼!)
誰かにくっついて甘えるのが好きなの。 名前通り甘い子になりそうよ~ミルキー



ひかりといちごにも、もっともっと甘えてくれると思うワンくろねこ


『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆