昨日の夕方のことね♪


ひかりといちご、いつものようにファンヒーターさん前でぬくぬくぽかぽかしていました。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


そんな時、学校から帰宅して小腹が空いていた長女がキッチンでおやつを物色し始めたの。


ひかいち、その気配を敏感に感じ取っていたわ。

さすが、わんこだわね♪

柴犬ひかりといちご のんびり日記


さっきまででろ~んと脱力していたのに、おめめが生き生きと輝き始めたわよ~きら


わわ。 長女がおやつを決定&包装を解いている模様です!

がさごそナイロン袋を開ける音に、ひかいちの期待が高まります!


柴犬ひかりといちご のんびり日記


何がおすそわけしてもらえるのか…わくわくドキドキ♪

(特に)食いしん坊さんのひかり、たまらなくなって長女のもとへ走っていっちゃった逃


柴犬ひかりといちご のんびり日記


ヒーターの熱風も好きだけれど、おやつの方がもっと好きなのか(笑)


さて、長女の選んだおやつは何だったかと言うと…


「チキンラーメンラーメン夢ちゅんVer.2でしたぁ。 お外は寒かったものねぇ。
柴犬ひかりといちご のんびり日記


残念だけれど、これはひかいちにはあげられないわ。

せっかくの期待を裏切るようでつらいわねぇなみだ


柴犬ひかりといちご のんびり日記


そんなことで、他のおやつで我慢してもらいましたけれど♪(←結局あげる)


袋ラーメンに限らず、ガサガサ音についついお耳を傾けてしまうひかいち。


先日はお仕事で使うボールペン(3本入り)パックをペリペリっと開けたら、

ぴろこの足元に大集合してたものなぁ(笑)

不用意にガサガサやらないように注意せねばねっ!!!



        ランキングの応援クリック ありがちょ&よろぴくね★ 

     クリックありがとー! ぽちっと応援してね♪