ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

やほやほ♪

めずらしいことに、本日2回目の更新です。


昨日の夕方ね、お山でめろん に会えて一緒に遊んだのよ。

ひかりといちご、とってもうれしそうでした。


あちゅこさん(めろんママ)とぴろこ、はりきってデジカメ片手に走り回ったわ。

かわいい子たちのカワイイお写真を撮りたい!

それが、私たち飼い主ブロガーの目標のひとつですもの。


なのに、帰宅してお写真をチェックしたところ、薄暗かったせいかピンボケお写真ばかり…う~ん。

それでもなんとか、のんびり日記に載せられそうなお写真を選んだのよ。


それが、これ。

キュートなひかいちめろ親子3ショット3ハート☆
柴犬ひかりといちご のんびり日記

くりくりおめめ×6に見つめられて、あ~幸せきら



そして、こちら。

あちゅこさんにおやつのおねだりで群がる3ワン。
柴犬ひかりといちご のんびり日記

お池でエサをとり合う鯉たちのようね(笑) 元気な食いしん坊さん達だこと♪



最後に、これ。

ガウガウごっこ中の激しい3ワン。
柴犬ひかりといちご のんびり日記

ボケてる分、臨場感があっていいかも♪(←ポジティブ過ぎ)

かわいくて激しくて、わくわくのガウガウごっこでした。


この3枚をのんびり日記に載せようとあたためておいたら、びっくり!

「柴犬めろんの日記」 に、まるでそっくりなお写真がアップされているじゃないの。

(しかも、昨日のうちに。 しかも、あちゅこ写真の方がキレイ。 → ★こちら★


そこで、ちょっと差をつけようってことで(笑)

ひかいちめろ単体ショットを載せま~す♪♪♪


夕暮れ時なので、何やらクール感のあるお写真ですよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記



柴犬ひかりといちご のんびり日記


ひかいちの澄んだ瞳を見ると心が洗われるようよ。


そして、めろんはどんな時でもまんまるでキュートだなぁ(笑)
柴犬ひかりといちご のんびり日記


親子3ワンのガウガウごっこも楽しそうで。

飼い主たちのステキショットを狙う撮影大会も楽しくて。


それにめろんの日記 を見られることが、

ひかいちののんびり日記更新の励みにもなっているの。


ひかいちめろ(もちろん、あちゅこさんも)のおかげで、

実生活でも、ネット生活でも楽しませてもらっているんだなぁ♪

本当にぴろこは幸せ者です。

みなさま、毎日、ありがとうございます☆



        ランキングの応援クリック ありがちょ&よろぴくね★ 

     クリックありがとー! ぽちっと応援してね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。