ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

ひかりといちご、朝のお山散歩でめろん に会えたよ♪


うれしいお顔のひかいちめろで~す。 かぁわいい~ハート
柴犬ひかりといちご のんびり日記


こんなに可愛いわんこが3頭も揃ってるのですもの。

カメラおばさんぴろこの腕が鳴るわよね。


おやつを武器にひかいちめろの笑顔&カメラ目線をいっただきよぅ~! うほほ~♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記


きゃ~カワイイ。 楽しいなったら楽しいな~!


なんて、うほうほ喜んでたら、びっくり★


邪魔が入ったわよ…。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


めろんのママあちゅこさんが、わんこ達の視線を奪いにやってきたのよ! く~っ!!!


それにしても、人のカメラの前にご自分のカメラを割り込ませるとは。

なんてダイレクトな…驚きだわねコリラックマ びっくり


あちゅこカメラはどんなラブリーショットを撮ったのでしょうか。 (→→こんなショットです♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記


実は日頃のあちゅこさんとぴろこ。

「ワザとじゃないよ~」って言いながら、様々な方法(足を踏む、さりげなく体当たりする…など)で

相手をけん制し、わんこ達の視線を奪い合っているのよ(笑)


それもこれも、ひかいちめろを愛してるからこそ!



息ぴったり。キュートな双子のいちごとめろん。
柴犬ひかりといちご のんびり日記


そして、なにかといちめろに少し遅れる天然癒し系ひかりママ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


この子達に好かれたくて…自分の方を向いてほしくて♪


今日もおやつを片手にバトルを繰り広げる飼い主たちなのでした。


柴犬ひかりといちご のんびり日記


そんな私たちより、いつもおっとり構えてるひかりの方がよほどオトナかもしれませんね。

おほほほほ…♪


                   柴犬ひかりといちご のんびり日記 柴犬ひかりといちご のんびり日記 柴犬ひかりといちご のんびり日記

      ポチポチっとクリックで応援してね。いつもありがとう♪


    「人気ブログランキング」    「柴犬ブログランキング」

   クリックありがと★ ぽちっと応援してね♪



お仕事で少々バタバタするため、しばらくコメントのお返事ができないと思います。

でも、もしよろしければ、ご感想などお聞かせいただけるとうれしいです。

いつもありがとうございます~!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ぴろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。