今朝のごはんは 『朝マック』 でした~。

ドライブスルーでお持ち帰りしてきたわよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-美味しい香り~♪


わが家の人間家族、ハンバーガーは食べたことがあったけれど、

朝マックって初めてだったの。

人間の娘達(中3&高1よん)ったら「美味しい~!」って感動してたわ(笑)


ひかりといちごにも少しだけマフィンをおすそわけしたよ♪

柴犬ひかりといちご のんびり日記-ちょっぴりね♪


ひかいち、「わおお~ん♪」って、喜びの雄たけびを上げながら召し上がったわ。

人間の娘同様、すごく喜んでくれました。


朝マック、たまにはいいわね♪




ゴキゲンなお食事後はお山散歩へゴ~!


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ブルースカイ♪


2月とは思えないほどの青い空&ポカポカ陽気。


またまたゴキゲンなひかいちだったわ。


元気にかけっこしたり。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-走るよ~♪


おひさまキラキラだとひかいちの表情も動きもキラキラするわぁ。



特にひかりがはしゃいでたわよ。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-にっこにこ♪


よほど朝マックがうれしかったのかしら…(笑)


あとは、岩乗りごっこして遊んだり。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-岩乗りごっこ


「登れたよ~!」って、自慢げなひかいちが可愛いな。

さぁ、ジャンプして下りておいで!


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ジャンプ~


うるうる瞳でぬいぐるみみたいにたたずむひかいちって可愛いけれど、

こんな風に「犬らしく」遊ぶひかいちの方がもっと好きだな!!!



今日は暖かくっていいお天気で、本当にうれしい一日でした。


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ピカピカ~


明日からは冷えて雪模様になるらしいの。


ひかいち、雪も好きだしね。

明日もゴキゲンに過ごしてくれるといいな♪




(↓)ポチっと応援してくれたらうれしいです!


 「人気ブログランキング」   「柴犬ブログランキング」
いつもありがちょ★ ポチっとうれしいな★


いつもありがちょうございます♪


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ライン