ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

山今朝も草刈り前の原っぱ(まだ刈られてなかった!)で、遊んできたよ♪

 

美少女柴犬いちごが楽しそうだったわハート

 

 

 

ひかりも美魔女柴犬らしくステキキラハート

 

 

 

今朝は、めろんとちょこっと遊んだよ。

 

 

 

 

 

その後は、ライム&太郎と会えたよん!!*

 

最近のひかり、太郎によくごあいさつに行ってるのよ。

ひかえめなひかりにしては積極的に♪

 

 

「なかよくなりたいな…」って思ってるんじゃないかしら?

太郎の方は、どちらでもよさそうだけども。おほほ。

 

 

パンダぽわ~んとマイペースな太郎。

 

 

ひかりも同じく、ぽわ~ん&マイペースだから、気が合いそうよね♪

 

 

撮影切り株ステージで、ツーショット撮影会をやってみたわ!

初の試みでは?

 

 

動きなく、乗せられた感のあるふたりだけど、心の奥底はうれしそうハート

感情表現が激しくないからわかりにくいだけなの。

 

 

撮影動画も撮ったよ!

音声入り。1分10秒。ライム、いちごもちょこっと出演するよ。見てねーhi*

 

 

見てくれてありがとカピバラ

ひかりも太郎も、優しいけれど、イヤなことは断固として断るタイプ。

じっとしてたし、並んで撮られるのが、まんざらでもなかったのだと思うわ♪

 

 

ひか太郎がステージから降りた後、

ライムがぴょこ~んと飛び乗り、チェックほくそ笑み

 

 

誘っても乗らなかったのに、気になるんだねぇ(笑)

 

かわいいねクマ

 

 

しかし、めずらしい”ひか太郎”のツーショットに、心ときめいたお散歩でしたカピバラ

 

もちろん!

ひかいちめろたろライ、みんな可愛いかったわよ~カピバラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見てくれてありがとう~★

 

 

どくしゃになってね!

 

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本発売中。

子犬子猫からの成長を追える写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。