ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

山お散歩コースのお山の広場(雑草がわっさわっさキラキラ)にて

野ウサギのようにかわいい ひかりといちごうさぎうさぎ

 

 

お山はただ今、あちこちで草刈がおこなわれており。

 

こんなに愛らしいシロツメクサだって、明日にも刈り取られてしまいそう…ほくそ笑み

 

 

 

こーんな、かわいいのに!

 

 

もったいなーい!

ということで、ひかいちに原っぱで遊んでもらったというわけなの上

 

 

hi*「おいで~♪」で、ぴょんぴょん駆けてくるいちご。

 

 

”美少女柴犬wハート☆”(フフフ♪)の名にふさわしい笑顔を見せてくれたわハート

 

楽しいんだろうねぇ!

 

 

 

なんて、うれしそうに笑うのかしらsei

 

 

 

後ろから、もふもふついてきてたひかりも到着!

遅れてもドヤ顔だゾ!くまキラキラ

 

 

そうよ!

自分が目標を達成すればいいんだもの!

 

 

hi*ベンチに乗ってもらおうと指をさすと…

軽やかにジャンプしてくれたいちご。

 

 

 

その後ろで、やはりドヤ顔のひかり。

 

 

ふたりとも、偉いわキラキラ

かわいいわクマ

素敵だわクマ

 

わんこって、わんこって…泣かせるわ~かぴばら

 

 

大昔のそのまた昔。

「わんこと暮らそう♪」って、「わんこにごはんをあげよう★」って、決めてくれた最初の人。

会えるものならお礼が言いたい。

本当にありがとう!!!

 

おかげで、こんな間近で、かわいいい仕草や、美味しいお顔が見られるんだから。

 

 

 

そして。

 

 

ファンヒーターを開発してくれた人にも感謝だなお願い

 

 

 

捨て猫ミルキーが段ボール箱から

ワクワク顔で見ているのは…

 

 

 

いちごの横顔。

 

 

 

いちご、気づきながらも振り向かないの。

 

 

ミルキーは、それをわかっているのか、いないのか…はてな ロシアン

 

いちミルがたまにやってる 静かで不思議な遊びです(笑)

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見に来てくれてありがとう★

 

 

どくしゃになってね!

 

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本。

子犬子猫からの成長を見られる写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。