ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

カピバラ今日って、母の日?

すっかり忘れてて、夕方にあわててカーネーションを買いに走ったわ。

なんとか間に合った。ほっクマ

 

そんな私でも、一応は母の端くれと認めてもらえたのか…

娘たちがプレゼントを用意してくれてました♪

 

ミルキー、それが入っていた紙バッグが気に入ったみたいキラキラ

 

 

 

こういうのに入ると、強気になっちゃうのよね上

 

 

 

お品はリラックマのティッシュケースだったわワーイ

 

 

枕元に置いて寝よっとカピバラ

 

そして今度は!

包装用のビニール袋が気になるミルキー。

 

 

なんでもおもちゃになっちゃうね!

本体のみならず、袋まで楽しめたうれしいプレゼントでしたクマ

 

 

 

rose*お庭にはバラが咲き始め。

 

 

いちごがモデル魂を魅せてくれたしキラキラ

 

 

ひかりは首輪が少しきつくなったかも?

 

 

一時はやせてゆるゆるだったから、すっごくうれしいわね♪

 

お散歩では、元気にたくさん歩いてくれたし肉球

 

 

ひかいちミルキー、今日もぴろこを喜ばせてくれたなぁカピバラ

 

こんなにも飼い主孝行のかわいい子たちだから。

ぴろこママは、がんばり甲斐があるのです~キラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見に来てくれてありがとう★

 

どくしゃになってね…

 

 

 

12年分のブログから選りすぐり!写真4コマ漫画風のブログ本。

子犬子猫からの成長を見られる写真やかわいいイラストが満載です!犬猫萌え好きの方はぜひ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。