ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

昨日の朝のことね♪

 

クマきゃー!

またまた見られましたよ!

 

ミルキーのおててに現れるハートマークをグレー

 

 

 

ほよほよしてまだ眠そうだったので、ブランケットをかけてあげたら…

 

 

 

ねんねしたーーーっハートぃっぱぃ

 

 

 

いちごも、ぴろこと一緒に萌えくねっていたわハート

 

 

 

ひかりは、ファンヒーターさん前でくねりねんねしてました(笑)

 

 

首輪もバンダナもつけていないと、丸裸で恥ずかしい気がする(笑)

なにかつけないと…!!*

 

 

 

窓とてもあたたかな日だったので、窓辺はひなたぼっこ希望の子たちで大賑わい。

ぴろこはお庭のチェック&撮影へ。

 

いちごがいるね撮影

 

 

あ!

よく見ると、ミルキーが順番待ちしてる。

 

 

ふたりで並ばないのかしら?

 

早咲きのバラは花数が増えてきたよ。

 

 

ワクワクするなぁカピバラ

 

で、また窓辺に目をやると。

今度はミルキー!撮影

 

 

ひとりずつのんびりしたい気分なのかもねー。

わかるわ。あるある。

 

 

家玄関に戻ると…

 

 

うひょーカピバラ

いちごとミルキーが迎えに来てくれてたよ!!!

ひかりもいたよ。ぐっすりねんね中だったけど(笑)

 

うれしかったなぁseiワーイ

 

 

山ひかりがねんね写真ばかりなので(笑)起きてる1枚を♪

 

 

朝のお散歩は、たくさんのお友達とご一緒できました!

ひかり、元気に歩いてたよ~くまキラキラ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

★今日も見に来てくれてありがと★

 

カピバラブログ本もよろしくお願いしまーす!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。