ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

くろねこころりんちょミルキーの秘密アイテム。

 

 

それは…

 

クイッと曲げたおててが作り出すハートマークグレー

 

 

これを見られると、なんか得した気分になるんだよなぁ!

 

 

 

ミルキー、ありがとーーーっカピバラ

 

 

 

山ひかり&いちごのお散歩コースのお山。

ただいま、つつじが見頃flower*

 

 

わんこの背丈はもちろん、人の背丈よりも高く咲いていたりしてびっくり

自然がいっぱいで本当に気持ちのよいところです。

 

先日、そんなお散歩道で、蛇さんに遭遇したの。

びっくりしたわ~汗けど、たまにあるのよ。

蛇やら、リスやら、タヌキ、カモシカ…今までもいろいろな野生動物との出会いがありましたクマ

 

撮影蛇さんの時は、偶然、動画に撮っていたので見てみてね!(約2分。音声入りご注意♪)

ひかりといちご、反応が違うのよ~。ご想像はつくと思いますが(笑)

 

 

見てくれてありがとーcherry

まだ大人じゃない蛇だったかな?

爬虫類も好きな方なので、じっくりお顔を見てみたかったけど(笑)

 

 

同じ日、ライム&太郎とも遭遇したのね。

かわいいお写真が残ってたハート

 

 

 

カピバラおやつの気配をいち早く察知するライム。

 

 

 

小さな前足で、ぴろこの身体前面を駆けのぼってきたわ上

 

 

このまま頭のてっぺんまでいってしまいそう!(笑)

必死の太郎にも萌える~クマ

 

 

 

虫の声いちごの13才のおたんじょうび、5月10日の夜のお写真ですが…

 

 

パパが撮っていてくれたのでブログに残しておくわうきゅ

 

おたんじょうび記念撮影会がよほど楽しかったのでしょう。

いちご、ねんね中もぴろこのそばから離れませんでした…素直すぎる。

泣けるほどかわいかったワンあおくび大根

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがと☆

 

あおくび大根ブログ本も泣ける可愛さです。よろしく!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。