ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

お庭のバラ、開花一番乗りの子でーすハート

 

 

 

下草たちもぐんぐん伸びてきたわ。

 

 

いよいよお庭に出るのが楽しみな季節になりましたカピバラ

 

 

山GWのこと、思い出してアップするわね♪

最後の最後まで、うれしいことがあって、本当に楽しいお休みでした!

 

 

カピバラ5月5日。

なかよしすぎる陸くんとひかり。

 

 

微笑ましいなぁsei

 

それから、なんと!

ごんたくん&ごんた姉さんごんたパパさんが、赤ちゃん(ゆなちゃん)とお山に来てくれました!!!

ありがとーありがとーやったー うれしかったわ。

 

赤ちゃん好きのいちごもごあいさつさせていただいたわカピバラ

 

 

 

いちご、感激キラキラ

 

 

かわいいねリボン

 

 

 

太郎も赤ちゃんが好きよねぇ!

 

 

お顔が…萌えとる!

 

ひかりは、そんな太郎に惹かれて付けまわしていましたカピバラおほほ。

 

 

 

ぴろこは、ゆなちゃんの隅々まで堪能させていただき、ニヤニヤしっぱなしハートぃっぱぃ

 

 

なんでこんなに、かわいいんだろう。

なんでこんなに、幸せな気持ちにさせてくれるのかしら。

赤ちゃんは、日本の…いえ、全人類の宝だわねキラキラ

 

 

ライムは、みんなが楽しそうだったせいか、いつも以上に陽気に見えたわ♪

 

 

とにかく、幸せな時間でした。

なんかいいホルモンが出た感じ♪

 

熱すぎるおばあちゃん志望の面々や、赤ちゃん好きわんこ達が群がるものだから、

ごんたくんは心配だったかも。 ごめんねーお願い

 

 

 

 

日曜日GW最終日5月7日のお山朝散歩では、びっくり!!!

愛知県からお山散策にいらしていたブログ読者さんと偶然にお会いできたのわーいハート

(お名前をお聞きするの、忘れちゃったー。すみません!)

 

 

獏くんと、ひかいちと、少しだけれどお散歩をご一緒したよワン子と散歩する人

 

おやつももらったよおやつ

 

 

 

ひかりが、少し前に飼ってらした愛ワンコさん(はち君)にとてもよく似ているのですって。

 

 

お写真拝見したけど、ほんと似てたわ。イケワンだったーキラ☆

 

ひかりは元気をあげられたかな?

 

 

赤ちゃんも、わんこも、そこにいるだけで人間をしあわせにしてくれるんだなぁ。

あらためて感じたわ。

 

あ、もちろん。

ネコもね!

 

 

心に残るステキな出来事がいろいろとあって、ほんと、いいお休みだったなぁhi*

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがとう☆

 

 

カピバラブログ本もよろしくお願いします~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。