ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

カピバラGW最終日が終わろうとしてます。

のんびりしていたような、いないような、何だかお散歩ばかりしていた連休だったわ(笑)

 

5月4日のことを振り返ってアップしますね♪

 

天気汗ばむくらいに気温が上がった日だったわ。

ひかりは、朝っぱらから、お散歩に行きたくて、行きたくて。

 

 

 

山お山に着いて歩き出すと…

キャリーバッグに入った小春ちゃんがご到着~taxi*

 

 

ひかいち、うれしそうに駆け寄ったわ。

 

小春ちゃんは、慣れた様子でバッグからお出ましハート

 

 

 

お疲れだと思うのに、さわやかスマイル全開なのよ上

 

 

すごいなぁキラキラ

 

女子に厳しい いちごもそう感じたのでしょう。

小春ちゃんに一目置くようになり、あまりガウガウ怒らなくなったわ!

 

なかよく並んで、あんよやにおいチェックもできてたし!うれしいな~sei

 

 

獏くんも一緒に散策だよ♪

 

 

撮影撮影会ごっこも楽しかったねぇ!

 

 

そろってないけど(笑)

バタバタしてるのも、この子たちのおもしろいところだしルン

 

 

陸くんとも会えたよ。「おはよう天気

 

 

ひかいち、ニッコニコだcrml

 

そして。

はじめましての柴ちゃんと「おはようきら

 

 

神戸から遊びにいらしてた 京ちゃん。

美柴さんだーキラキラ

 

(京ちゃんと会えたのはmisakoさんの活躍のおかげなの。詳しくはライたろブログで♪)

 

あっという間にみんなと馴染んじゃったよキラキラ

 

 

お!めろんもやってきたねー。

 

 

京ちゃん、小春ちゃん、ライム&太郎、自然に並んでおねだりおやつ

 

 

初対面とは思えない雰囲気!

 

そんな京ちゃんの美貌と懐っこさに「かわいいwハート☆」と、

飼い主たちが口々に称賛の声をあげたわ。

 

 

 

そうなると、黙っていられないのがいちごです…おほほ。

 

 

ぷんぷん怒り出しちゃったのよ~汗

 

そこは、いちごのことをよくご存じのみなさん。

「いちごもかわいいwハート☆」×たくさん…で、なだめてくださったわ。

おかげさまで、途端にゴキゲンに上

 

 

この分かりやすさ!

これはこれで、すごいと思うわ…ほくそ笑み

 

いい気分になったところで、太郎とツーショット撮影

 

 

 

太郎とシンクロカエル

 

 

あぁ、かわいいカピバラ

 

 

京ちゃんとさよならした後、再び小春ちゃんとお散歩肉球

 

 

ひかり、小春ちゃんと仲良くなったね。うれし~ハナ

 

 

最後に黒柴チョコちゃんも加わり、ニコニコ集う微笑ましい光景が見られましたキャンディー

 

 

ほんと、みんな可愛いわねぇ3ハート☆

 

みんなの様子を見つめるいちご。

 

 

パパのそばだからね、ゴキゲン♪

 

 

家帰宅後。

おつかれひかりはぐっすりねんねでしたよねむぃ・・おねんねするー!

 

 

枕をいっぱい使ってね…(笑)クマkurukuru+.食パン

 

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見てくれてありがと☆

 

 

ブログ本もよろしくお願いします~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。