ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。


テーマ:

 

撮影デジカメを向けると…

かわいいモデルさんをやってくれた ミルキーとひかり。

 

 

「はーい!ありがとー!」

お礼を言うと…

 

ゆるむ逃(笑)

 

 

びっくりす、すごい。オンオフがはっきりしてる!

 

 

さてさて。

たっぷりとお散歩に出かけているGWのひかり&いちご。

 

 

 

sei日曜日のようすをアップしますねレインボー

 

あちゅこさんから「お山に小春ちゃん(千葉県にご在住)が来てるよーキラキラ」との連絡をもらったの。

めろんライム&太郎は一緒に遊んでいるらしい。

 

だが、急用が入り、なかなか自宅を出発できん!

「もう帰っちゃったかなぁ?」と、気落ちしつつ向かったところ…いてくれたーきら

 

小春ちゃん、おひさしぶりwハート☆

 

 

相変わらずふんわりと女の子らしいかわいさrose*

 

(株)おやつ商事に入社してからというもの、食いしん坊ぶりに磨きがかかったわね!

 

 

 

かぴばらしかし、わんこって、一度会ったわんこのこと、覚えてるよね?

小春ちゃんとは何度もお会いしてるので、ひかりはすんなりなかよく♪

 

 

うれしかったわぁハナ

 

 

女子ワンに厳しいいちごは…

 

 

 

なにか言ってたわね(笑)

 

 

おほほほほ犬

こんなことだけど、小春ちゃんは受け入れてくれてる気がするよ。なんとなく♪

 

 

獏くんとも会えて、一緒にテクテク歩いたり肉球

 

 

 

 

 

撮影モデル魂を見せたり。

 

 

楽しかったワン♪

 

 

気温が上がってたし、小春ちゃんは長時間のお散歩になって、お疲れだったのと思うのに

この笑顔ハート

 

 

いい子やねぇseiハート

またきっと会おうね!

 

 

 

カピバラ夕日にキラリキラキラなひかり。

 

 

 

カピバラ夜になり、ねんねのいちご。

 

 

 

こんばんは夜になり、遊び始めたミルキー(笑)

 

 

毎日を楽しんでるかな?

ぴろこは、みんなが元気だから、心から楽しめているよーうきゅ

 

 

ポチッと応援してね♪

人気ブログランキング☆

今日も見てくれてありがとう!

 

ブログ本もよろしくお願いします~hi*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。