同士様に万歳。

こんにちわんわお!
テンションMAXで何言ってるか分からないと思いますが、
よかったら声をかけてくださいまし(*゚∀゚*)ノ

※誤字・抜字あるかもです←
※アニメについて語ります!


テーマ:



※とても重要なお知らせです

この度、「嵐・ジャニーズ」系Blogとしてやっていきましたが

今日を持って終了させていただきます。

重要と言う意味は、これから全く別の

アニメ関連」系Blogに変更するということです。

改装や記事を見ていただけると

お分かりいただけると思いますが、

これからは正式的にアニメ方向で行きたいと思います。

なので、「アニメ」系が苦手な方は

今までお世話になりましたが、今回でお別れという事になります。

そして、私も二年生になります。

今まで以上に来れなくなる、という事も含めての

ご挨拶となりますので、

苦手な方は「アメンバー取り消し」をおススメ致します。

そして、これからもお世話になる方は

今後とも、このBlogをよろしくお願い致します。

※ここで一つ

私のBlogは相交アメンバーとなっていますが、

取り消された場合は

こちらも取り消すことを承知の上でお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

復活しました、りんごあめです !!

そして改装しました

お久しぶりです。

戻ってくるまでに二ヶ月...

私色んなものにハマりました

まず.....

声優

はい!声優ハマりましたよ

特に梶さん(以下梶くん)下野さん(以下しもんぬ)

小野さん(以下小野D)神谷さんホェ~

もう大好きすぎて困ります笑

しもかじCP大好きですッ!

あとかみかじもね笑

アニメ

はい!!*

進撃の巨人黒子のバスケノラガミにハマりましたハート

進撃はもう、あれですね。

好きすぎてやばいのレベルじゃないです!超大型巨人

助けてください

進撃の巨人公式ホームページはコチラ
http://www.shingeki.tv/

黒バスは漫画超読んでます

学校で小説、たまに家でアニメです!バスケットボールるん♪ 

黒子好きですハート

黄瀬くん好きですハート

早くアニメ全話みたいです!!

(赤司の声聞きたい...)

黒子のバスケ公式ホームページはコチラ
http://www.kurobas.com/

ノラガミ進撃の影響ですかね ハウ~

主役の夜トという無名の神様が神谷さん(リヴァイ兵士長)で

神の武器と言える夜トの神器、雪音梶くん(エレン)なんですsei

ちなみに脇役の神器の大黒っていうのが小野D(エルヴァン団長)ですハート

ヒロインの女の子のある体質を治すべく

夜トが依頼を受けます。

...その依頼の途中に巻き起こる物語!

夜トの過去とは....se


そんな感じです...(あまりにも説明下手すぎる..)

ので、詳しい事は↓↓

ノラガミ公式ホームページはコチラ
http://noragami-anime.net/index.html
※いきなり音が出るので音量にご注意

こんな感じですかね!

私の二ヶ月はsei

あとほぼTwitter白色の背景用 やってましたっ!

@Ringoame1125ars

またちらほらお邪魔させていただきますね!ぺこり

では、ばいちゃ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、鼻で笑わないで下さいよ...?

「チッ...汚ねぇな..(눈_눈)」

とか言わないでくださいよ!? 



エレンくんです 
 
昨日色塗ったんですけどね...

「塗んなきゃ良かった」という結果になりました。

スキャナーがちょっと汚いので修正(右頬のところ)したりしましたが

余計酷くなりましたね。

_人人人人人人_
>   色が薄い   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい、色薄いですね~

これはまだ下書きだったんですが

髪の色とかシャーペンで塗ったんですよ

余白とか無しで!

なのにダメでしたね、笑

その他のイラストはTwitterに載せておきます...

えつらんThank you☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。