マケイヌバー 千秋楽♡ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ




ちゃす!



朝倉薫演劇団25周年記念公演舞台


【マケイヌバー】が昨日無事に千秋楽を
迎える事ができました。

{5BBD86A5-47B0-4496-AC42-8379BEB02493}



毎日舞台で頭いっぱいで
毎日必死だったから

ブログが全然更新出来てなかった
ごめんなさい


稽古を含めて約1ヶ月。


長かったようで早かった。


大変だったししんどかったけど
それに負けないぐらい楽しかった♡

私は義丹さん演じる神戸城児の
元妻役、丹羽春美を演じさせていただきました。

{54CAE0D7-08A8-4D25-A893-B198727D59AA}

{12786E44-8732-4915-8764-FE04AAEAD160}



難しかったけど素敵な役だったな〜
別れてはいるけどずっと城児の事は
思ってる。
でも会うと皮肉や嫌味ばかり
言ってしまう。
うざがる城児を少し楽しんでる、
というより少しバカにしてる感じかな〜
変わらず大切な人なのに素直になれない感じかな

他の役もそれぞれほんと素敵でした。


キャストのみなさんも
いい方達ばかりで
本当に素敵な時間を過ごせました♡

{012BDC96-412D-458E-9087-3D1339371B51}

{D2C0ABBE-43CB-4B47-9BD2-95FE66E6A200}

{C05FC221-BF8A-455D-89D6-E4217B7C1737}

{70BAADF2-95B1-46BA-9663-AB8CA62D3F24}

1985年、1995年、2005年と
20年間を描いてるから
バブルの時代でみんなイケイケだったり
バブル崩壊してそれぞれが
いろんな状況になっていく。。

バブル経験してないけど
想像で頑張った!笑

メイクも髪型も衣装も
今ぢゃ考えられないぐらい笑


内容わかってても
本当に楽しい舞台でした。

ベテランの俳優、女優さん達ばかりで
とても勉強になったし
成長出来たな〜と実感してます。♡


劇場まで足を運んで下さった

ファンのみなさん、関係者のみなさん
友達、家族、本当にありがとうございました♡

{9551FD97-C174-4E57-B44B-C1377D6D4EFF}

{90FE0313-48D3-41C7-92A9-4148D5AED45A}


タイラーのメンバーにも久しぶりに
会えて嬉しかった

ままも京都から忙しいのに
ありがとう♡

{2DF96A79-EC5D-4768-AF58-18B78E67DAFB}

ままがいた日が1番泣いた笑



お花も本当にありがとう♡♡

{814E419B-33BC-42E9-9E8D-29BE0631D474}




改めてたくさんの人に
支えられながら
このお仕事が出来てるんだなと
実感しました♡


またみなさんとお仕事出来る日が
来るように日々頑張ります♪



{81AFEE40-E223-49AC-87A3-87EFF4335799}

{6AB31DFA-3C46-4F4A-BDB0-121885E94D77}


SNOWで顔交換まぢ最高!笑


マケイヌバーのみんなが
大好きです!!!❤️


この素敵な舞台、マケイヌバーに
携わる事が出来て本当に良かった


朝倉先生始めスタッフの皆さん
キャストのみなさん
本当にお疲れ様でした♡


そしてありがとうございました☺️✨

{FC5A1E92-0DB2-479A-8F14-53F1B99D5DFE}




小山ひかる