整骨院&BELEGA☆ | 小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

日常、Fashion、Hair、Make、etc.
いろいろ更新していきます(^_^)ノ

 
こんばんわー\(^^)/
 
なんか久々な気が、
すいません(>_<)
 
 
少しさかのぼって水曜日の事から☆
 
 
恵メグミ整骨院さんからの
ベレガさんでした(^^)/
 
 
昼間暑くて夜が涼しくなってくるこの季節は
ぎっくり腰と寝違えが多くなるらしいです。
 
確かにひかるも朝首痛かった。
みなさんも気を付けて下さいね♪
 
首をほぐしてもらって
体をまっすぐにしていただいて、
またまた小顔にしていただきました★
 
でも顔が小さかったらいいって
わけじゃなく、やっぱりバランスが 
大事ですよね♪
 
 
最近ホント、顔が小さくなった!
痩せた!目が大きくなった!と言われます(^-^)
 
ダイ先生のゴッドハンド、ごいすぅぅぅーー(*^^*)
 
この日もぺちゃくちゃ話すひかるに
付き合いながら施術していただき
ありがとうございました☆笑
 
ダイ先生を間に挟んで♪笑
♡♥小山ひかるKANSAI COLLECTION MODEL 1期生BLOG♥♡-DVC00937.JPG
 
 
そしてベレガさん(^ω^)
 
今回も野津さんでした★
 
こちらでもぺちゃくちゃ話ながら
フェイシャルしていただきました(^^)/笑
 
バランスの良い食事ってホント
難しいですよね(>_<)
 
もっと上を目指して!
 
顔も最近小さなプツプツさんが
出てきて気になっていたので
毛穴ケアなどしていただきました(^-^)
 
ほんま野津さんのつっこみが
面白い!笑
 
ありがとうございました☆★
♡♥小山ひかるKANSAI COLLECTION MODEL 1期生BLOG♥♡-DVC00940.JPG
 
 
恵メグミ整骨院
大阪府豊中市本町1-9-10マストモール202
0668506555
 
ベレガ
大阪府大阪市曽根崎新地1-4-20桜橋IMビル7階
0647965001
 
 
でわまた更新しますー\(^^)/
 
 
関西コレクションモデル第一期生小山ひかる