東京遠征!

テーマ:

実は今東京にいます!
泊まってるのはディズニーランドのすぐ近くのホテル

photo:01



でも遊びに来ているわけではありません!!(笑)
実は明日グローバルサロン全国大会に出場するのです!

2人ペアで出場するのですが、私はモデルさんのメイクを担当します☆
ヘアーは尼崎店の寺石先生!

なかなか素敵なホテルです!
photo:02


今やっと準備が終わったので、早く寝て明日に備えなければー!

iPhoneからの投稿
AD

ハロウィン

テーマ:

そういえば、、
遅くなりましたが、今年もハロウィン行ってきました!!(笑)
去年より今年は頑張ろうと女性パイレーツに!

わかりますか、。?
photo:01



ちなみにとなりは全く知らない人ですが、クオリティが高すぎて撮ってもらいました(笑)

海賊なのにリボンの騎士に間違われ、キャラ設定がわからず戸惑い今年も失敗に終わったので来年こそは!!
インディアンをやりたいなーと今から計画中です(笑)


iPhoneからの投稿
AD

手作りインテリア

テーマ:

最近ルアウのシャンプー台を少し模様替えしました!

それに伴い、インテリアも少しチェンジ、。
photo:01



鳥さんクリップで葉っぱをはさんでみたり

photo:02



ひもに葉っぱや松ぼっくりを巻きつけてたらしてみたり

適当にあるものを使ってインテリアを作るのが好きです!
またルアウに起こしいただいた際は是非注目してみてください♬


iPhoneからの投稿
AD