インストラクター取得コース課題作品 | 江東区ポーセラーツ HIKA

江東区ポーセラーツ HIKA

江東区亀戸ポーセラーツ HIKAです。最寄駅は、JR総武線亀戸駅3分 東武亀戸線4分 JR地下鉄錦糸町12分です。ポーセラーツで一緒に楽しみませんか~!!
土日、平日夜も開講!!是非、体験レッスンからどうぞ(*^_^*)

江東区亀戸ポーセラーツHIKAの大森と申します。

たくさんのBlogからご訪問頂きありがとうございます。

 

今日はポカポカで気持ちいいですね。

でも、まだまだ寒くなるみたいなので

油断は禁物ですね星

 

今日はインストラクター取得コースの方々の作品のご紹介です。

こちらは、Aさんの20㎝プレート課題です。

Aさんはバスケット、ポマンダーから始めて頂いたので

3つ目の課題です。

バラのハートがとっても可愛いです。

 

こちらはKさんの課題です。

年末からインストラクター課題を始めて下さいました。

スミレ転写紙でリース風に星

これからも楽しく課題を進めていきましょうね。

 

こちらはMさまのグラデーション転写紙の課題です。

テキストの図案よりデザインされました。

グラデーション転写紙に先日も苦労されてましたが、

とっても綺麗な転写紙なので、また色々使ってみて下さい。

もうすぐ卒業制作です。頑張りましょうね。

こちらは18㎝プレートの課題をお作り下さいましたKさま。

ムラもなくとっても綺麗に焼成出来ております。

髪の1本1本まで可愛いです。

次の作品も期待してますね(^^)

こちらはKちゃんの作品です。

この作品、私のインストラクター課題と同じデザインなんです。

オードリーヘップバーンの目です。

この作品を見ていて、なんだかとっても懐かしかったです。

 

皆さま、素敵な作品をありがとうございました。

 

HIKAでは、新規の生徒さまを募集しております。

お気軽にご連絡下さいませ。