江東区ポーセラーツ HIKA

江東区亀戸ポーセラーツ HIKAです。最寄駅は、JR総武線亀戸駅3分 東武亀戸線4分 JR地下鉄錦糸町12分です。ポーセラーツで一緒に楽しみませんか~!!
土日、平日夜も開講!!是非、体験レッスンからどうぞ(*^_^*)


江東区亀戸☆ポーセラーツHIKAです

たくさんのブログの中からお越し下さり、
ありがとうございます。

最寄り駅は
JR亀戸駅から徒歩3分!!

最大3~4名様の少人数制です(*^_^*)


ただいまご予約受付中です



【ポーセラーツ日本ヴォーグ社】認定校
【M-Style ribbon class】認定校


【In The Garden Bijou】認定校






NEW !
テーマ:

江東区亀戸ポーセラーツHIKAの大森と申します。

たくさんのBlogからご訪問頂きありがとうございます。

 

お昼間は少し暖かくなったものの、

朝晩は寒いですね~雪だるま

温度差が・・・汗

私も先日から風邪か花粉症か分からん感じです。

(分からんのんかいっ!!笑)

皆さまも風邪には気をつけて下さいませ星

 

そんな今日はとっても春らしい作品のご紹介です。

こちらはWさんが作られましたエタージュラです。

可愛い~星チューリップ

こちらのエタージュラ

カットも完璧ですきらきら!!

手作業とは思えない綺麗さ星

さすがですね星

やっぱりピオニー転写紙とドットの組み合わせがいいですね。

ピオニー&ドット転写紙、大人気です。

 

こちらはKさまの作品です。

和柄とお花の転写紙でお作り下さいました。

シンプルですがバランスも綺麗で素敵です星

これからの季節にいいですね。

 

こちらはNさまの作品です。

小花の転写紙で小皿を4つ作って下さいました。

ポーセラーツ2回目でお皿のカーブに沿って貼るのが

とっても難しかったと思いますが、

とっても綺麗に出来上がりました。

 

皆さま、素敵な作品をありがとうございました。

 

春夏に向けて転写紙が入荷いたしました。

また買ってる~!!

と皆さまの声が聞こえてきそうですが笑

焼成お見本作っておきます。

 

ポーセラーツHIKAでは、ポーセラーツやリボン、ビジューなど

新規生徒さまを募集しております。

お気軽にお連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江東区亀戸ポーセラーツHIKAの大森と申します。

たくさんのBlogからご訪問頂きありがとうございます。

 

先日のオラフマグカップに続き、

上の子のリクエストの

ラプンツェルなマグカップです。

こちらもやっぱりキラキラな感じに星castle*

すごく喜んでくれて良かったです。

でも、また次にどんなリクエストがくるやら笑

 

では今日も素敵な作品のご紹介です。

 

こちらのガラスのカップはWさんの作品です。

人気のおリボン転写紙やガールズアイテムな転写紙で。

やっぱり可愛いですね星

こちらもWさんのカップです。

相変わらず・・・ガラスの写真が上手く撮れなくて。

4つともとっても可愛いカップでした(^^)

 

こちらはSさまの作品です。

前にお作り下さいましたお皿が割れちゃったという事で

もう一度お作り下さいました。

同じお皿と転写紙があって良かったです。

ローズで素敵星

 

こちらはYさまの作品です。

ペン立てとマグカップをお花柄転写紙で星

春らしい素敵な作品ですね星

 

皆さま素敵な作品をありがとうございました。

 

 

ポーセラーツHIKAでは、新規の生徒さまを募集しております。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江東区亀戸ポーセラーツHIKAの大森と申します。

たくさんのBlogからご訪問頂きありがとうございます。

 

少し前から娘に頼まれていたマグカップが

やっと出来ました星

じゃん(古っ!)

可愛く出来ましたcastle*

とにかく色んな物を使ってみました星

お写真では撮れなかったのですが、

盛り以外にもプックリした所があったり、金彩や

パールのキラキラな盛りを付けてみたりと星

こちら絵が描けなくても簡単なので、

是非、実物を見てチャレンジしてみて下さいませ。

 

 

では作品のご紹介です。

こちらはSさまの作品です。

お花の鉢に和柄で可愛く作られました。

久しぶりにゆっくりお話しが出来てとっても

楽しかったです。

 

そして、こちらはYさまの作品です。

お嬢様のお茶碗をお作り下さいました。

パステルカラーがとっても素敵~星

中には、お嬢様のお名前入りです。

 

こちらの作品もYさまの作品です。

イチゴの転写紙で春らしく。

単色転写紙で模様もつけられました。

素敵~星

 

皆さま素敵な作品をありがとうございました。

 

 

HIKAでは、新規の生徒さまを募集しております。

お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。