榎本ひかり

ブログの説明を入力します。


テーマ:



えのきが今回ばぁばとじぃじに連れて行ってもらったのは四季の湯(ときのゆ)温泉です!!

{AFAFDE1A-9810-47B0-A6E9-6CEE9CB47541}
(写真はとれないからネットから引用)

埼玉県熊谷市にあるホテルヘリテイジに泊まりました。
東松山I.Cから降りて30分くらいかと思います!


ホテルから四季の湯まではあるいて5~6分くらい

{0931ADAD-2F09-4FB2-B13A-85663C0C031D}

{5AF26EDD-8B83-4517-B9CA-3BE6BC045A7C}

{DD222109-F873-49CD-9DC2-4A2B6C4641D2}






{53A52DB0-0AE7-472D-A7B8-ED0A0572ABEA}

{D9997989-078C-4C7C-AC21-A0B974307ED2}

(館内)


ここは日帰り温泉としても、利用できます!

{946E1F60-00EA-4E8E-BA4A-AA7AA630D0A3}



お風呂は

*内風呂
*露天風呂
*ジャグジー露天風呂

*水着着用混浴大露天風呂


うたせ湯というのが混浴大露天風呂にあるらしく、水着をもってなかったため断念(´・_・`)



そして四季の湯の温泉分析書です♡

{28DE164B-A8B6-4B4C-88A4-CC5C276379AD}

{833803A3-7323-475A-8357-CF2D662986E2}




塩化物泉は保温効果があるので体がぽかぽかになるので最後天然の温泉水を流さずそのままあがるといいみたい\(^o^)/
弱アルカリ性なのでお肌がツルツルになる美人の湯です♡

この分析書の適応症にプラスで末梢循環障害、皮膚乾燥症もはいります!






そしてホテルヘリテイジに泊まるとチェックアウトしても、無料で四季の湯に入れるチケットを人数分もらえます♡

有効期限が11月中までなのでもう一回くらい行けたらなーとは思うけど、、\(^o^)/






温泉はやっぱり最高だね♡
リラックスできたらそれがいちばんよね(^O^)


次は水着もって混浴大露天風呂のうたせ湯へ💪笑










えのきの温泉の旅…つづく。

{CF0773F1-F6B6-43AB-988C-BC91EB907DFF}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。