Please check TeddyLoid.net
TEDDYLoid top

両親の奨めで2歳より電子オルガンを始める。

9歳の時インターネットで見たヒューマンビートボックスに衝撃を受け、
独学で研究を重ね、15歳でプロビートボクサーとしてデビュー。

その後、作曲、編曲等多くの作品に参加し、様々なイベントやライブへ出演をする。

18歳となった2008年、ソロアーティスト『雅-miyavi-』の1stワールドツアーに
メインDJ・サウンドプロデューサーとして抜擢され参加。
南北米、欧州、アジア、国内各都市の14ヶ国33公演を経験。

ツアーでは『雅-miyavi-』氏の曲をリミックスした演奏が各国で話題になり、
フレンチ・エレクトロの本場、フランス『Paris L'Olympia』でも好評を博する。

現在、サウンドプロデュースおよびリミックスを中心に活動中。


2008 3/7  秋葉原dressTOKYO AK URA POPS ライブ動画  
2008 8/23 修善寺 METAMORPHOSE 08 ライブ動画


大名のBlog「大名の正味なはなし」はリンクフリーにしております。
許可を取って頂く必要もありません。

リンクして頂いて、もし宜しかったらメッセージなど頂ければ幸いです。

画像及び本文内容に関して、無断の使用はお控え頂きたく思います。
なにかありましたら、メッセージでご質問下さい。

若林直美原理主義
大名は若林直美さんとTHE iDOL M@STERを応援しています。
好きな声優投票 Part3 ←クリックで若林直美の項目をチェックPlz
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-18 18:10:09

参宮橋にて

テーマ:律子と直美
えと、参宮橋に居ます。
これから若林直美さんの出演される舞台を観てきます。


楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-18 00:32:47

拝啓、椅子の上から

テーマ:雑記

ご無沙汰しております、僕です大名です。

不思議な部屋に迷い込みました。
椅子の上から失礼致します。


僕は元気です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-06 20:37:05

続き

テーマ:雑記
ネタが無いので続きます(^▽^;)
夕暮れ前、もう随分日が延びましたね。
大名の正味なはなし-恩田桜8

大名の正味なはなし-恩田桜9

大名の正味なはなし-恩田桜10
去年の今頃、書いたもう一つの桜の記事です。
遅咲きの君へ

大名の正味なはなし-恩田桜11

大名の正味なはなし-恩田桜12

大名の正味なはなし-恩田桜13
日本人に生まれて、本当に良かった!
そう思える一日でした(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。