テーマ:

あなたは大切な人のSOSに気づいていますか?


きちんと 相手の顔を見ていますか?


自分中心に動いてはいませんか?


余裕をかましてはいませんか?


打っても響かない太鼓はいつか誰も叩かなくなります


完成されないジグゾーパズルはいつか飽きてやらなくなってしまいます


あなたは大切な人を守るために強くなれますか?


今、本当に愛してる人と、何気なく一緒にいる時間が一番大切で


幸せなのだということに気づいていますか?


本当の幸せが何かを知っていますか・・・?


本当に心から心配し思ってくれる人が誰かを見抜くことができますか?


その人は あなたのすぐ近くにいるはずです

AD