The Aqua Moon アメーバBlog

㈱ケースエンターテイメント所属の声優、谷岡 聖(たにおか ひじり)の日々を綴ったBlogです。
声優としての活動や、日常のあれこれと、完全に趣味に振り切った内容の好きなことをぼちぼちと。

谷岡 聖の日々のあれこれです。

活動情報やお仕事のことも載せていくと思いますが、

主に日常のことが中心です。

よろしくお願いします!


MR.DRACULA

ヒカリゴケ国沢一誠さんがイラスト・原作のショートアニメです。
バット役/泥猫役で参加しています。

視聴は以下のページから! ※どちらも同じ内容です


松竹芸能チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ZOv6gPfMTF8

ケースエンターテイメントチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=IC9OF8ISyzo




ドラマCD『面倒くさい女って言わないで』
・発売日:2013年10月30日
・収録分数:約40分予定
・価格:1,500円(税込)
・発売・販売元:㈱ケースエンターテイメント


参加しています。

よろしくお願いします!



テーマ:
昨年はあまり良いことといえることも少なくて、活動もほとんど出来ていませんでした。
まだまだ精進が足りないなぁと。

日々積み重ねていきますので、
今年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
事務所で。
まあなんかほんと、写真苦手だなと思った!

って事でやってみた。




…うん、慣れないことはするもんじゃないね…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、谷岡聖です。

かなり間が開いてしまいました、生きております!

リアルのほうでいろいろあり、しばらく活動らしい活動ができていない状態でした。

いろんなことが落ち着いて、また楽しくやっていきたいと思います。


エンジョイライフ。


相変わらずゲームとか、物書いたりとか、漫画で楽しんだりとか、そんな変わらない感じですが。

演じることももっとしていきたい。

声で伝えることをもっと届くようにしていきたい。

言うのは簡単です。

でもやりたいと思う限りは、難しくてもやろうと思えるのです。


心機一転。


歩みは遅くても、ゆっくりでもここから、また前へ。

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、谷岡聖です。

なんだか本当に間が空いてしまいましたorz

ドラクエは相変わらずやっているんですけどね!

なんだかいろんな事があった気がしますが…うん。封印しとこう。

バージョン3は4月終わりごろですって!

さぁ、谷岡と一緒にレッツエンジョイドラクエライフ☆


そんなこんなで明日から北海道へ行って来ます!

飛行機飛んでよー。

食べ物がおいしいはず。期待!

雪が心配なんだよなぁー。


地味ーに地味ーにダイエットがんばってたりします。

単純な体重だけならまあ多少は落ちたんだけど…!

引き締めもがんばる…よ…orz

昔の体系とまでは言わなくても、それに近くなるようにがんばり中。

10年来の友人とかに、何があったの!? って言われない程度にはしたい…orz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

間が開いてしまいました・・・こんにちは、谷岡です。

ちょこっとリアルのほうで色々あったり凹んだり浮上したり忙しい感じの日々だった気もしますが・・・

たぶん、人生なんてそんなもん。

ということで元気しています。


早いものでもう12月、台本のほうは遅々としして進まず・・・あんまりよくない。

ドラクエのほうは絶好調すぎてやることが・・・あんまりよくない。

あっれぇ? おかしいな。

クリスマスの予定? ドラクエのバージョンアップですが何か問題でも?

リア充は末永く爆発して下さい。爆ぜろ。

おっと本音が。


11月28日、いいにーはいの日でした。

ついったーで年に1回2回しかUPしないであろう谷岡のリアル写真(ただし足のみ)をUPしたり。

割と本気でやせようと思った。うん。

下半身中心にやせる方法は割りと常に探しています。

最近がんばってるよ・・・!


そういえばスライムのぬいぐるみを手に入れました。

かわいい。

もふもふしすぎてへたれてこないかが心配です・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。