夢への道のり&癒し好きの・・・T.H.W 拓ブログ

姫咲拓の夢への道のりブログ


テーマ:
{5FB1C2B7-8D92-4F39-B50A-E43835314AB2}

先日、ドラゴンゲートの谷嵜なおきさんとお会いしました!!

凄く陽気で優しい!!
その上、身体が…    

かっこええー

是非、大阪の試合は行きたいです!!




それと写真を見て気付いた方もおると思いますが、18年ぶりにバサッと短髪にしイメチェンをしてみました!!

もうここまで切ってしまったら伸ばせませんわー
太れませんわー(^◇^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



大富豪になる人達は
朝起きてから夜寝るまで
いつ、何をどれくらいやっているのか?

それについて書かれた本があります。


http://directlink.jp/tracking/af/1446440/dVZwZj1O/

成功している人達の1日の過ごし方を知ることは、
あなたの仕事や人生の質を上げるために
とても役に立つと思いませんか?

あなたも知っての通り、
結果は行動からのみ生み出されます。

であれば、、、

彼らが毎日何をやっているのかを知り、
それを真似することができれば、
彼らと同じような結果を生み出す
可能性が高くなるはずですよね?

実際、成功している人達の1日の時間に使い方は
おどろくほど似通っています。

例えば、
ベンジャミン・フランクリン、
ドナルド・トランプ、、、

そして、この本の著者
マイケル・マスターソンもまた、
彼らと同じような時間の使い方をしています。

彼は、毎年700億円以上を稼ぎ出し、
アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムさえもリスペクトする
ただ一人の起業家として知られています。

この本の中でマスターソンは
健康、お金、知恵、そして幸福を
手に入れるための具体的で現実的な
「大富豪の仕事術」を公開しています。

もしあなたが、
彼らが朝起きてから夜寝るまでに
いつ、何をどれくらいやっているかを知りたいのなら、
この本をチェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1446440/dVZwZj1O/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉川の美奈木ゴルフ倶楽部へKISEKIスタッフは7名で行ってきました!!

みんなでするgolfはええねー

余計に練習を頑張ろうって思えるし!!

月1でこの会を行いたいわ!!


{57A219F9-A4A4-45E4-92BA-821CB80A462C}



帰ってからのフットサル!!
今年34歳!元気やと思います(^◇^;)笑


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、皆で滋賀にキャンプに行ってきました。

まぁ毎年のことですが、よく遊んでよく食べて…

よく飲んで(⌒-⌒; )  


小学生ぶりにキャンプファイヤーをしました。

{E57D3EAD-3852-41BE-8016-A5112224DE86}

ほんめに良かったです!皆の気持ち聞けて涙がちょちょぎれました。

もっともっと頑張ろう!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんまに運動は大切やなー


身体はバキバキやけど、ええ汗かいたら

よう寝れますわー

身体はバキバキやけどっ( ̄◇ ̄;)

昨日、皆でフットサルをしてきました。

新人さん達と絡めることが出来てよかったー

身体はバキバキやけど・・・

若いもんに負けんように頑張ろう!!

身体はバキバキやけどっ!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。