出演情報キラキラ


ウサギらびっ亭@うさうさプロジェクトウサギ

音声ドラマ 毎週日曜更新!

うさうさホームページ

ウサギらびっ亭@Twitterウサギ

うさうさTwitter

口紅吹き替え口紅


NEW!!

『ティーン・ビーチ2』

レイラ(グレイス・フィップス)



『ダラス~スキャンダラスシティ』


レベッカ(ジュリー・ゴンザロ)



『PrettyLittleliars』(プリティリトルライアーズ)

エミリー・フィールズ(シェイ・ミッチェル)



『ボディ・オブ・プルーフ~死体の証言』


レイシー・フレミング(メアリー・マウザー)


『ハウスメイド』

ヘラ(ソウ)



劇場版

主演キラキラ

『ザ・ホスト~美しき侵略者』

メラニー/ワンダー(シアーシャ・ローナン)


『ザ・エンド』

エヴァ(クララ・ラゴ)


主演キラキラ

『ピラニアリターンズ~』

マディ(ダニエル・パナベイカー)



黄色い花アニメ黄色い花


NEW!!


『新妹魔王の契約者BURST』 ゼスト



『魔法少女まどか☆マギカ』 上条恭介


孔雀王~戦国転生 』 織田信長

 

クローバーゲームクローバー


NEW!!

クリミナルガールズ2 』 ツカサ


『ブレイドアンドソウル』 ポーファラン他


『AMNESIA World』 リカ役


 

『XBLAZE CODE:EMBRYO』 アハト役


『ドラゴンズドグマダークアリズン』  ポーン



本ナレーション


NEW!

魔法使いの嫁


『ファミリーマート店内一部ナレーション』


時季は巡る~TOKYO STATION 』 美咲


全国学芸サイエンスコンクール


常陽銀行女性専用ロング・エスコート


キリン アクウィッシュ



ベネッセ こどもチャレンジ ぽけっと


はてなんだくん(玩具)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月29日(水)

鈴木さん 〜トライディア朗読公演〜

テーマ:つれづれ
Tri-dia-トライディア-第二回朗読公演に
ご来場くださった皆様、ありがとうございました✨

今回の公演では、漫画家、
ヤマダさんのご協力を頂き
発狂するエラーから『鈴木さん』を
上演致しました。

私は鈴木みきちゃんと芹 夏彦くんを演じることができ、本当に幸せでした。

来て下さったお客様に楽しんで頂けること、
観に来て良かったと思って頂けることが一番嬉しいです。

そして、公演を支えてくれた
スタッフメンバーの皆さん。

音響の朝田さんと映像の宮原さんは、

その場で全てリアルタイムに音入れと
映像合わせをして下さり、

ひょんさんは、この作品のためだけに、

曲を書き下ろして披露して下さいました✨

照明の麻生くんと小泉さん、
初めての参加でしたのに、
完璧にこなしてくれました。

毎回素敵に撮影してくださる、
カメラマンの赤田くん、いつもありがとう(*^^*)

トライディアのHPを編集してくれている相楽さん。いつも私の無茶ぶりを、颯爽とこなしてくれる方✨

私の小学校からの幼馴染で、
デザイナーの綾子、今回公演のチラシやポスターの調整を数時間でやってくれて、
色んな場所で告知ができました。

公演の受付のお手伝いを
前回から引き続き引き受けてくれた、
谷村くん、鬼丸さん、山田さん。
今回は3人だけで、
私達の公演の受付まわりを全て
担当してくれました!!

公演を影で支えてくれた大切な方々です。


私達役者のダメだしや作品の演出から
稽古のスケジュール調整、リハ、会場抑え、
一番大変な役目を全て一人担い、
トライディアの企画、演出、構成を
している本多早雲ことぽんたさん、
本当にお疲れ様でした。
{FC35D31B-623F-4994-9BA1-985354807229}


☆今回の公演のキャスト表です☆
{DB9B833D-AF9D-46B3-8784-A3AE8F74F7AA}
一緒に演じて下さった役者メンバーの
皆さん、少ない稽古日数とリハのなかで、
不安も沢山あったかと思いますが、
本番まで一緒に走り続けてくださり、
ありがとうございました。
一緒にこの時間を共有できたこと、
とても貴重な財産です。


そしてご来場くださった皆様、
3時間という長い時間、私達の公演を観てくださり、本当にありがとうございました。
通しの方は6時間…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
『鈴木さん』という作品、
少しでも心に残ってくだされば幸いです!

私たちTri-dia-トライディア-の活動は、
まだ始動したばかりですが、
これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。宜しくお願い致します!

アンケートや感想メッセージを
沢山ありがとうございました(*^^*)
今後の公演の参考にさせて頂きますね✨

鈴木さんの続きが見たいかたは、
こちらから!

会場で書けなかった方も、ホームページから、
アンケートが記入できますのでよかったら
ぜひ(*^^*)



公演に関わった全ての皆様に、心から感謝を込めて。

吉田 聖子
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース