舟木一夫特別公演

テーマ:
{D5EAC2BE-F9FD-41B2-AB13-3C3A2CC40926:01}



{BA5C0F6F-07B9-44E5-A27D-2E827413FF1B:01}

今日は新歌舞伎座に舟木一夫座長の公演を観に行ってきました!!!!!


そして本当にかっこよかったです!!!!!


舟木座長とてもとても優しいオーラ、空気
笑顔

座長のかっこいい見せ場も沢山あって
内容が書けないのが残念ですが


本当に面白かったです!!!!!


ご出演されている諸先輩方は
舟木座長の舞台でご一緒させていただいた方々や、コロッケさん、坂本冬美さんの舞台でお世話になった方々ばかりで


皆さんお声をかけてくださり、あれっ?
何ででてないの?と聞いて下さったり


曽我廼家文童さんには楽屋に入れていただき、色々なお話を聞かせていただきました!!!!!


文童さんのお芝居を初めて観させて頂いた時にはじめて僕は喜劇が好きだと気付きました


僕は文童さんのお芝居が大好きで大好きで
大好きで!!!!!



今日も大笑いさせていただきました!!!!!


内容を言えないのが残念ですが
文童さんにしかできない、誰にもできないお芝居!!!!!


コロッケさんの舞台でご一緒させて頂いた時に舞台の袖からずっと観させていただいていました。


口では表現できないですが、観ていて鳥肌がたちます!!!!!


そして終演後、時代吉二郎さんにお食事に連れて行っていただきました!!!!!


先輩方、裏方さんの中に僕も呼んで下さって本当に楽しくお食事させて頂いきました!!!!!


時代さんとは一度もご一緒させて頂いた事はないですが、本当に本当にいつも良くして下さって


本当に良い先輩ばかりで僕は本当に本当に恵まれてます!!!!!


日々感謝!!!!!






AD

コメント(1)