2016-01-30 03:16:09

記事:なんという偶然…着ていた服がホテルの壁紙とかぶってしまった残念な女性が話題に

テーマ:記事スベリ
IRORIO/なんという偶然…着ていた服がホテルの壁紙とかぶってしまった残念な女性が話題に


(恥ずかしくて)これはホテル(火照る)(姉さん…1スベリです…)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 21:26:57

記事:雪道を作るため、必死にスコップをふるうこの男性はいい人?悪い人?

テーマ:記事スベリ
雪道を作るため、必死にスコップをふるうこの男性はいい人?悪い人?


ほう、雪道をせっせと作っていると思ったら、最後は行き止まりで嫌がらせだったと。


なるほど、スコップとストップがかかってるわけですねわかります(H2か!1スベリ)


己の雪道(行く道)は自分で切り拓けということでしょう。(ダジャレとして微妙な2スベリ)


せっかくなら、壱萬円っぽい札をバラ撒いて誘導するとなお良かったかもしれませんね。


福沢雪道、言うてね。(海外ですよ、3スベリ)



寒いのはしょうがない、雪だもの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-12 00:17:22

記事:今見るべきは公立小学校のホームページ

テーマ:記事スベリ
今見るべきは公立小学校のホームページ|オモコロ


洗練されていないホームページ達… 1900年代の名残が感じられます…
2000年問題のときに合わせて対応しておくべきでしたね。


ということで、この問題は未洗練(2000年)問題と名付けることにしました。(1スベリ)


で?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-14 01:36:29

記事:『エンジェル・ハート』実写化に絶賛の声「半端ない再現率」「立ち姿がりょうだった」

テーマ:記事スベリ
『エンジェル・ハート』実写化に絶賛の声「半端ない再現率」「立ち姿がりょうだった」 - クランクイン!


今クール、これだけは観ようと思っておりましたエンジェル・ハート。
昨今の漫画原作ドラマの中では、かなり再現度が高いと思いました。

ネットでの評価も高いようですね。



なんと言っても上川隆也さん演じる冴羽リョウのハマりっぷりがすごい。

キャスト発表時から見た目はバッチリと思っていましたが、コミカルな演技から
アクションシーンの細かい走り方まで、かなりのクオリティだと思いました。


演技が冴羽たってる(冴え渡ってる)感じですね。(1スベリ)



あ、冴え渡ってると言っても、


もっこり(冴羽勃ってる)的な意味では無いです。(表現を変えるな2スベリ)




海坊主も冴子もすごい再現度でしたしねえ。


正直、漫画原作は相当難しいだろうなあ、特にエンジェル・ハートなんて、



演じる・ハード だろうなあ…(3スベリ)


と思ってましたが、見事に期待を上回ってくれました。
第二話も楽しみです。





止めて、引くエンディング入りもやってくれないかなあ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-13 00:26:00

記事:「あちゃー(´д`;)」違反違切符を切られた3歳児のリアクションが絶妙ww

テーマ:記事スベリ
「あちゃー(´д`;)」違反違切符を切られた3歳児のリアクションが絶妙ww | IRORIO

いいリアクションをしつつ、貰った切符を大事にする3歳児、

親に頼まれて警察官好きの子供に違反切符を切ってあげるお巡りさん、



キップ(切符)がいい子供と、キップ(気風)のいい警察官、いい話ですね。(ブログ的にもいい話だ1スベリ)



しかし、寝るときも一緒なくらい切符が好きなんて、よっぽどですね。


きっと貰った日は 好切符(スキップ)して帰ったんでしょうね。(2スベリ)



ただ、大人になっても切符を集めないよう、親はちゃんと教育しないとダメですね。


「切符を貰ってしまう違反はイハン!」とキップリ言い切るべきです。(説得力がなさすぎる3,4スベリ)




この記事を読んだ方々が、この記事の子のようなリアクションを取ってくれたら幸いです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-09 00:34:26

記事:わずか29ドルで導入OK! スマホで鍵を開閉するスマートロック

テーマ:記事スベリ
わずか29ドルで導入OK! スマホで鍵を開閉するスマートロック|ONLINE デジモノステーション


スマートロックが増えてきていますが、これも結構チャチな作りに見えますね…

そして、ロック側もしくはスマホの電池が切れたら開かないという不安も残ります…

こんな不安を払拭してくれるスマートロックは無いものか…


と思っていたら、見つかりましたよ、









相撲戸ロック

完璧な、相撲戸ロックが。(1スベリ)



こちらの相撲戸ロックに関するご質問は、お近くの相撲部屋にお問い合わせください。

※張り手されても責任はもちません、、、




ちなみに、上記画像についてはこちらの記事参照。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-05 20:05:14

記事:人気声優・神谷浩史、リヴァイ役に「どういう声を当てればいいんだよ!」

テーマ:記事スベリ
人気声優・神谷浩史、リヴァイ役に「どういう声を当てればいいんだよ!」 - シネマトゥデイ 


リヴァイ兵長のような人気キャラに声をあてるというのは、やはり難しいんですね…

あの狭いスタジオの中で、ファンがどういう反応をするかビクビクするという…



まさに兵長(閉所)恐怖症ですね。(広いスタジオだったら成立しない1スベリ)



原作読んでる方はご存知でしょうが、とにかくこのリヴァイ兵長は最強なんですよ。

人類最強、なんて言われていますが、それ以上ですよ。



少なくとも、兵長(霊長)類最強は間違いないでしょう。(くくりが狭くなってるだろ2スベリ)



原作知らない人には全く通じないですよね…

そういう大人気兵長がいるとだけ認識いただいて、



へー、ちょう(へー、そう)なんだと聞き流していただければ。(3スベリ)





ちなみに、劇場版「進撃の巨人」は、テレビアニメ版をそのまま流すわけではなく、

BGMや演出などがパワーアップしたリメイク版です。



ただのリヴァイバルではないのでご安心ください。(誰も心配してねーわ4スベリ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-02 00:01:27

記事:シワを伸ばしてもムダだった!自販機に入らない千円札の理由を検証

テーマ:記事スベリ
シワを伸ばしてもムダだった!自販機に入らない千円札の理由を検証


なるほど、シワを伸ばしても入らないものは入らないということらしいです。


私の場合、千円が入らない場合、

がんばれ、負けるな、お前なら入っていける!!」 と、


千円(声援)を送りますが、それもムダだったみたいですね。(あたりめーだ1スベリ)



結局は乾いた布などで拭いて油や汚れを落とすのが効果的とか。


やはり千円(洗練)させることが重要なんですね。(洗練の使い方がおかしい2スベリ)



ではこのやり方で千円札を入れてみようと思います。


ん?あれ? 入らない、出てきちゃいますね、おかしいなあ…








戦前札

やっぱ、この戦前札じゃダメみたいですね。(本日2回目のあたりめーだ3スベリ)




こんなネタで、すみま千円。()

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-26 01:07:18

記事:起きたら首に自転車用のロックが→消防署で切ってもらう騒ぎに

テーマ:記事スベリ
【泥酔注意!】起きたら首に自転車用のロックが→消防署で切ってもらう騒ぎに


巨大ノコギリで切断なんて、ロックですね。(そっちじゃねえよ1スベリ)


やっぱロックに生きるためには鍵なんか捨てちまうにカギりますね。(キーっ!てなる2スベリ)


自転車・バイク用のロックということで、たぶんこの人の名前は


チャーリー


なんだろうなと推測している今日この頃です。(3スベリ)




もしくはBKB(バイク・川崎・バイク)…(ヒィア)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-25 01:07:10

記事:「しゃがみ続けると危険!」スキニージーンズで歩けなくなるおそれ

テーマ:記事スベリ
「しゃがみ続けると危険!」スキニー・ジーンズで歩けなくなるおそれ |
地震予測検証・地震予知情報 / 防災情報【ハザードラボ】 



ちょっとしゃがんだ隙にー血流が妨げられるそうです。(1スベリ)


下手すると腫れ上がってしまい、薄きにー(薄気味)悪い感じになるそうです。(2スベリ)


まあ、履くか履かないかは、危険性を理解したうえで好きにーしたらいいと思います。(3スベリ)



情報系ブログっぽくなりましたね。(どこがだ)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。