1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 02:07:19

カタナ

テーマ:twitterから着いったー
カタナの話をしていたときに


「昔買ったなー(1スベリ)


と咄嗟に返せたのは良かったと思いました。


勝ったな、と思いました、口には出さなかったけど。(2スベリ)




買ったなーと言っても、真剣ではありません。(真剣に訴える3スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-17 12:01:35

#「み」と「す」だけでなるべく長い意味のある文を作ろう

テーマ:twitterから着いったー
三栖住みMissスミス、みすみす隅進み、ミス(だいぶ悩んだけどもう限界の1スベリ)


目的は無いです、ただの思いつきです…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18 01:24:55

ショーンK

テーマ:twitterから着いったー
全てデタラメで何の意味も無かったそうです → ショーンK(象形)文字 (1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-19 22:52:47

twitterの調子が悪く…

テーマ:twitterから着いったー
twitterとの通信が潰えたー(ベタ気味で過去にも言ってそうな1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-10 01:11:53

年末年始がまだ遠くに見える…

テーマ:twitterから着いったー
そんな年末遠視(遠くに見えることを遠視と言わないけどね1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-24 00:30:42

周りをよく見て矢を広った

テーマ:twitterから着いったー
広い視野拾いし矢(1スベリ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-09 19:20:59

いじいじ

テーマ:twitterから着いったー
人の言うことを無視して意地を張り続けるのなんて簡単なんだよね。


意地 維持 easy!


って思いついたけど、念のため検索したらSMAPの歌詞にあったり、

他にも似たようなネタが散見されたけど、負けずにツイートする。

これって、結構偉くないですか?



つまり、


意地維持は以外にeasyじゃないけどイジけず逆にそれをイジるあたり偉人じゃね?
一応5スベリ分くらい)




まあ、2文字って、何でもできますからね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-18 01:51:11

零度

テーマ:twitterから着いったー
ゲータレードデイトレードは似てそうで惜しい感じですね。(だから?1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-08 00:25:58

なぞなぞ:ペットにやさしい地域になりそうな時間は何時でしょ~か?

テーマ:twitterから着いったー
うん、獣医知事(十一時)だね。(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-28 00:01:59

意識高い系

テーマ:twitterから着いったー
俺にはこのコミュニティはレベルが低すぎる、早いとこ抜けた方がレベルアップに繋がるな

→ 意識退会(1スベリ)



やっぱり俺が身に着けるものは全て高級品じゃないとね

→ 一式高い(2スベリ)



え?支払?俺の友達に医者いるからそいつに回してください

→ 医師来た会計(3スベリ)



最後は全然意識高くねえ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。