1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 19:44:46

ワシはいくら酒を飲んでも平気なのじゃ!!

テーマ:一行スベリ
要はね、余はね、酔わねぇ(1,2スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 00:18:17

戦士メンタル

テーマ:一行スベリ
情にもろく感傷的なセンチメンタルかと思いきや、感情が高ぶると大斧とか振り回して暴れます。(1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-12 00:40:14

周りに不倫してる人いる?

テーマ:一行スベリ
周りに不倫してる人いる? ブログネタ:周りに不倫してる人いる? 参加中


いたとしても、人様のことなので、見て見ぬ不倫(フリ)します。(1スベッキー)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 02:25:27

おそ松さん 21話

テーマ:一行スベリ
「神松って25回言って」 「そんなん噛みまつ」 (1シェー)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-17 00:56:24

年金消失

テーマ:一行スベリ
これは年金(年季)の入った年金(錬金)術師を年金(連勤)させるしかない!(1~3スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03 00:23:50

2月

テーマ:一行スベリ
え?もう2月だったの!?2月か(気が付か)なかった(2月なのに1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-18 23:05:12

SMAP解散

テーマ:一行スベリ
解散なんだか計算なんだか改ざんなんだかよく分かんないね。(前を向いて歩く1、2スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-10 13:19:51

おでん

テーマ:一行スベリ
今年もおでんの季節がおでんましだ~!(言ってそおでん言ってなかった気がする1スベリ)(2スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-30 01:26:08

タイムリーヒットと思ったが相手ミットに収まり雨天コールドで終了してしまった

テーマ:一行スベリ
タイムリー ミット。(成立してない気がする1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-27 00:21:29

クリスマスその2

テーマ:一行スベリ
あえてクリスマスを引きずることに与します(言い方でなんとかしたい2スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。