2016-04-19 00:40:41

NON STYLEを太陽に

テーマ:スベリsong
♪ぼくらはみんな イキっている イキっているから ウザいんだ (1スベリ)



石田さんお大事に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-16 00:15:03

バルスの日 その2

テーマ:スベリsong
『バルス』

目を閉じて 何も見えず 哀しくて目を開ければ
水面に向かう空より 他に見えるものはなし

ああ 砕け散る宿命の城たちよ
せめて密やかに この目を照せよ

我は行く 蒼白き海の中へ
我は行く さらばバルスよ




※ラピュタは雰囲気でしか知らないので雰囲気です(1スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-16 01:13:15

♪政府がHEARTに何か伝えたがっている

テーマ:スベリsong
マイナバ(マイラバ = MY LITTLE LOVER)ってね。(もう若者は知らない1スベリ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 01:01:48

マイナンバー / V6

テーマ:スベリsong
♪YEAH そうなんだ きっとここからマイナンバー はじめることがマイナンバー (1スベリ)




『愛なんだ』とか懐かしいなあ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-29 02:12:08

あみん

テーマ:スベリsong
♪わたし寝~る~わ いつまでも寝~る~わ



あんみん(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-03 23:17:01

ガッチャマン

テーマ:スベリsong
ガッチャマンはね たたかってるんだ ほんとはね

だけど映画だから 自分のことばっかで 飛ぶんだよ

おかしいね ガッチャマン




※批評だけ見て書きました。映画は観てません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-03 03:40:54

政乱ムーンの歌 ~民内徒伝説~

テーマ:スベリsong
ゴメンね 素直じゃなくて
 
夢の中なら云える

首相回路はショート寸前
 
今すぐ 解体よ
 
 
泣きたくなるよな 問題
 
融和も出来ない 民内
 
だって重症 どうしよう
 
ハートは万華鏡
 
 
尽きた期待に 導かれ
 
何度も 廻り合う
 
 
政府の瞬き数え
 
占う 「懲り」 の行方
 
同じ日本 (くに) に生まれたの? 
 
ミラクル・ロマンス
 
 
信じているの?
 
ミラクル・ロマンス


==================================
原曲『ムーンライト伝説』はこちら
 
 
ロマンスとは (Wikipedia より作為的に抜粋)
・中世ヨーロッパでは「民衆のもの」という意味合いがある
・空想的で大衆向けの小説、物語


「首相回路はショート寸前」を不意に思いついてから意外に広がりました。
 
私は政治のことは何も分かりませんので、
問題がありましたらご指摘ください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-28 00:00:01

ぞうさん

テーマ:スベリsong
♪ぞうさん ぞうさん ぞうさもないのね そうよ ぞうさもないのよ(1スベリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-03 23:59:59

HANAMI

テーマ:スベリsong
 
決してつかまえることのできない
 
花見のような光だとしたって
 
もう一杯 もう一杯
 
もう一杯 もう一杯
 
僕はこの手を伸ばしたい
 
誰も皆悲しみを抱いてる
 
だけど素敵な明日を願っている
 
臆病風に吹かれて 花びらが舞った世界を
 
どれだけ愛することができるだろう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-28 00:16:04

さとうきびサワーがあったら歌う歌

テーマ:スベリsong

あるのか知りませんけど、

 

さとうきびのサワーがもしあったら。

 

 

 

そしたら私は迷わず歌いたいと思います、

 

『さとうきびサワー』の歌を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪サワワー(ざわわ) サワワー(ざわわ) サワワー(ざわわ)

 

 

 

 

 

 

それだけです。(1スベリ)

 

 

きっとタイトルの段階でバレただろうなあ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。