2016-03-19 02:38:50

キウイ&カルピス

テーマ:ネタ

帰りにふと自販機を見たら…


キウイカルピス


キュウイ(急に)目に入り飲みたくなり、(1スベリ)


すぐに買ってキウイん(吸引)しました。(2スベリ)


予想通りの味で、マイ飲み物ランキング、キウイ(9位)にランクインしました。(3スベリ)


アニマル浜口氏がこれを飲んで、「キウイ(気合)だ!キウイだ!キウイだ~~!!!」と

叫ぶ日も近いかもしれませんね。(わけがわからない4スベリ)



いや、「キウイ」は言いやすいですね。


キウイのダジャレを考えるのはカルピ(軽い)っす(カルピスは難しかった5スベリ)



皆様も是非飲んでみてはいかがでしょうか、


ダジャレを言いながら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18 01:24:55

ショーンK

テーマ:twitterから着いったー
全てデタラメで何の意味も無かったそうです → ショーンK(象形)文字 (1スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15 00:10:42

食べたいけど食べないようにしているもの

テーマ:ネタ
食べたいけど食べないようにしているもの ブログネタ:食べたいけど食べないようにしているもの 参加中


食べたいけど食べないようにしてても、食べてeat(良いと)思う。(よく分からない1スベリ)


食べたいけど食べないようにしてるのにうっかり食べたら食(ショック)だよね。(2スベリ)


食でショックとか、またベタいネタになってしまったなあ。("ベタい"って日本語があるのか3スベリ)




マジレスすると、高くて食べ過ぎてしまう、しーすー(寿司)です。


寿司だけに、魚ー介(業界)人っぽく言ってみました。(4スベリ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-13 02:25:27

おそ松さん 21話

テーマ:一行スベリ
「神松って25回言って」 「そんなん噛みまつ」 (1シェー)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-12 16:31:31

好きなガリガリ君の味は?

テーマ:ネタ
好きなガリガリ君の味は? ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中


色々出てはいますけど、やっぱり元祖が一番だと思いますよ、ねぇ、皆さん?



ソーダソーダー(そうだそうだ)!!(ベタ気味な1スベリ)



大体、"ガリガリ君"って名前なのに、「いちご」だの「アセロラ」だの、

女性向けに道を踏み外してる感あるわけですよ。それならいっその事、



ガーリーガーリー(girly)ちゃん とかにすればいいんですよ。(2提案スベリ)



とか言ってるとガリガリ君ファンに怒られてしまいますかね、



コーラみかんみかん(イカンイカン!そんな提案、だ! てな感じで。(ベタのバーゲンセール3,4,5スベリ)




皆さんも是非、色んな味の中からダジャレを考えてみてはいかがでしょうか。(考えねーよ!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11 02:24:12

通勤時間どれくらい?

テーマ:ネタ
通勤時間どれくらい? ブログネタ:通勤時間どれくらい? 参加中


いや、ホントね、少しの時間だったんですよ。


ちょっと車止めて、用事済ませただけなんですよ。


そしたら切られてたわけです、駐車禁止。


5分くらいですよ、5分。


でもね、時間関係ないんですって、止めたらダメなんですって。


だから、まあ、ゼロってことですね、



駐禁時間は。(1スベリ減点)




え?なに?通勤?

ああ、通勤は電車なんで駐禁にはならないですよ。(違)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-10 00:42:29

花粉症平気?

テーマ:ネタ
花粉症平気? ブログネタ:花粉症平気? 参加中


いや、もうホント、花粉症厳しいっす。


クシャミ鼻水だけでなく、目が辛くなったり肌が荒れたりもしますし…


この時期、日本全体の生産性を50%くらい下げてるんじゃないですか?


実は日本滅ぼすために開発された病気じゃないのかと思ってしまいますよ。



いや、マジで花粉症兵器(兵器?って聞いてるわけじゃねーよ1スベリ)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-09 00:17:11

健康のために食べてるもの

テーマ:ネタ
健康のために食べてるもの ブログネタ:健康のために食べてるもの 参加中

健康のために食べるようなものは、あまりお腹に貯まらず、お腹がhealth(減るっす)(1スベリ)



笑うと健康にいいらしいので無理してでも笑えよ、ベジータ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-07 22:40:52

食べ物アレルギーある?

テーマ:ネタ
食べ物アレルギーある? ブログネタ:食べ物アレルギーある? 参加中


え?いや、そんなこと言われても…


俺すげえ腹減ってるんですよ…


今回は勘弁してくれませんかね…




食べ物、あげる気ー無し!(1スベリ)




こんなクソネタばっかい書いてたら荒れる気ーはするな…(そのとおりだよ2スベリ)




申し訳程度にマジレスすると、無いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-05 18:37:06

人生で一番痛かった思い出

テーマ:ネタ
人生で一番痛かった思い出 ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中


人生で一番痛かったとき~

(人生で一番痛かったとき~)


買ったばっかりのスノーボードで転倒してボードが折れた時~

(買ったばっかりのスノーボードで転倒してボードが折れた時~)



板買ったけど、転んで痛かったし、買い直して財布的にも痛かったです。(1スベリ)



この話、ずーっと前から、誰かに言いたかったんですよね~。(2スベリ)




※でも、この話はフィクションです、ごめんなさい、スノボはレンタルオンリーです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。